毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~日本シリーズ♪~

日記

特別ファンって訳じゃあないですが・・・。
千葉ロッテ・マリーンズ・・・。
ヽ(*´ェ`*)丿優勝おめでとう♪
ペナント3位通過ながら、お見事でしたっ♪

しかし・・・SバンクVSドラゴンズも観たかったです。

こうなってくると<ペナントレース>の意義と値打ちが・・・。
ペナントを頑張って優勝<一位>しても
<ペナント優勝>が影の薄いものに感じてなりません。

ペナント一位同士のシリーズが観たいっ!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/09 20:16:59

    ロッテが優勝したんですか?
    わたし ぜんぜん興味なくて 知りませんでした。
    ロッテのチョコパイ安くなるかな~

  • テル

    テル

    2010/11/09 03:25:57

    まったくです。
    これではペナントレースを勝ち抜いてきた意味がまったくないではありませんか!
    ホークスなど、このシステムになってから一度も優勝してませんからね。
    今年こそはと思っていたのに・・・

    (ホークス贔屓のテル)

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/09 01:21:54

    言えてますねー。
    早々とペナント優勝が決まってしまうとあとは消化試合になるという
    あれを解消したいのはわかりますが。
    やっぱりたったひとつの椅子を賭けて戦うから面白いんだしねぇ。

  • ありす

    ありす

    2010/11/08 23:41:33

    中日を応援していたので、ちょっと残念な結果でした。
    特に中継ぎピッチャーの浅尾くんファンなので、
    打たれたときは一緒に泣いてしまいましたね~

    ソフトバンクはこのシステムになってから、
    日本シリーズに出られなくなってしまいましたものね。
    ソフトバンクと中日の試合が見たかったです^^

  • るき

    るき

    2010/11/08 23:24:48

    ものっすごく!!同感です!!
    ソフトバンクの優勝意味無い感じになっちゃってます><
    優勝したチームが日本シリーズに行けないっておかしいですよね~。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/08 21:10:56

    本来ならば両リーグトップ同士が争ってこその日本シリーズのはずなんですが…。
    クライマックスシリーズできてから少しおかしいですよね。

    安曇はベイスタファンなんですが、…頼むから来年は最下位脱出してくれ~><
    それ以前にチーム存続するのか……(;;)

  • ☆やぎ☆

    ☆やぎ☆

    2010/11/08 20:32:22

    <ペナントレースなんだったの?>になりますよねーー。
    今年はならなかったけど。

    来年はヤクルトが優勝するので、ペナント取って、決定戦やって、そのうえ日本シリーズで勝つ。。
    かったるいなーーー

  • ちゅ❤けちゃん

    ちゅ❤けちゃん

    2010/11/08 20:16:56

    主人がロッテ、子どもが中日応援してました。
    ほんとはみんな巨人なんですが^^;
    そして、わたしは楽天です!