蘭子

今日の釣りは

ニコット釣り

レア無しです^^;

最近、ちょっと忙しくてIN毎日は出来ないカモです・・寂しい(ToT)/

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/10 14:43:54

    (^O^)/ピコさんへ ありがとうございます~頑張ります♪

    (^O^)/zinさんへ お帰りなさあ~い^^ 体に気を付けてね~

    (^O^)/李里香さんへ クリスマスのですよね♪ ですね!無理は駄目ですよね~

    (^O^)/マリアーシャさんへ そうですか!?頑張りました^^
                        私もマリアーシャさんとお喋りするのが楽しくて~
                        おお~リポD結構好きです、ありがとう!

  • ピコ

    ピコ

    2010/11/09 21:28:56

    がんばーーーー


    (^-^)/

  • zin

    zin

    2010/11/09 20:31:27

    こんばんは! 今日は珍しく早かった^^

  • 李里香

    李里香

    2010/11/09 18:20:26

    こんばんは^^ 青ガチャ出ましたよ~^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/11/09 10:15:45

    レアなくて+87、スゴイなーΣ(・ω・;||| 
    お忙しいのねー寂しいけど・・・我慢する。体に気をつけて( ´∀`)つθ←リポD

  • zin

    zin

    2010/11/08 21:18:32

    僕も最近仕事もろもろ忙しくなった^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/11/08 19:21:22

    最近レアが釣れなくなった様な?
    淋しいけど・・無理のない範囲で楽しみましょう^^