やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ロッテ優勝セール

日記

ロッテが優勝して

ロッテリアでセールがあると聞いて

久しぶりに

地元のロッテリアに行きました。

小学校の頃はよくいった記憶があるけど

今回行くのはもうかれこれ15年ぶりくらい・・・かな^^;

モスバーガーができてから、モスばっかり行ってたし

最近はマックばっかりだったし・・・

名古屋にいた頃は時々行ってたけど

地元のロッテリアはなんというか

あんまり通らないところにあるので行く機会がなくて^^;

まぁそんなこんなで

近くは何度か通ってたので場所は大体覚えてるけど

念のためにカーナビセットして出発


そして・・・



行ってみたら・・・








お店がなくなってましたとさ


めでたしめでたし

  • サロメ

    サロメ

    2010/11/27 13:20:38

    アッハハハハハ八ハハハッ
    店無くなっちゃったかwwwwwww
    アッハハハハハハハハハハww

  • のら

    のら

    2010/11/25 01:27:10

    (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 春香っち

    春香っち

    2010/11/08 23:29:23

    地元のロッテリアに行きました。

    >行ってないのね?

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/11/08 23:03:53

    カーナビも古かったのね?w

  • PiPi

    PiPi

    2010/11/08 22:08:20

    マックが全面禁煙になったので
    ガラガラだったロッテリアが
    最近混んでますw