リンゴ

疲れました~

日記

今日も仕事が終わって先ほど家に帰ってきました。

昨日は皆さんのところに訪問出来なくってすいませんでした。
昨日は久しぶりに夜遅くまで仕事がありまして家に帰ってきたのが深夜の二時ぐらいになりそのまま疲れて寝ちゃいました。
なので訪問出来なくってすいませんでした。

で、今日の仕事もやっぱりたくさんのお客さんが来まして
忙しかったです。しかも今日はお店に私を合わせて二人
しかいなくってすごく大変ですごく疲れました。
いや~さすがに二人はとってもきつかったです。
それでも、お客さんとのトラブルもなかったのでよかったです。

明日も仕事なので頑張りますよぉ♪

ホント今日は疲れたな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/08 22:46:43

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    遅くまでの仕事は大変でした~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/08 22:43:20

    遅くまでの仕事、つらいですね。
    訪問は、気に掛けないで、好きなときにどうぞ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/08 22:29:01

    キムキムさん、こんばんわ♪
    今日はゆっくりとお風呂に入って
    明日も頑張ります~

    青蘭さん、こんばんわ♪
    昨日はホント大変でしたよぉ~
    明日もなんです。
    無理せず頑張りましょう。
    明日はお互い仕事頑張ろうね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/08 22:01:45

    お疲れ様です。
    深夜の2時ですか~
    ほんと 大変でしたね。
    今日も明日もなんですね。
    無理しないでがんばろうね。
    私も明日は仕事です。

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/08 21:41:48

    大変ですね、お疲れ様でした うっくりお風呂に入って明日もがんばれ~