いしゅか

やっと、撮れた!!

日記

昨日ですが、「おっ!また集団が・・・・」と思っていたら、
いきなり花火が打ち上がり、これは、写真を撮らねばと
奮闘していましたが、なかなか、いいのが撮れませんでした・・・(-_-;)

何回かの写真撮影で、何とか、キティちゃんの花火が撮れました。

・・・・うっすらですが、見えますよね・・・・。

しかし、真ん中の集団は、何かなぁ??


今日は、また嬉しいことがありました。
大切なお友達から、焼き芋をいただきましたヾ(>▽<)ゞ

嬉しいよ~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
これを持って、今日は皆さんの所に巡回に行ってきました。(*^。^*)

  • かるな

    かるな

    2010/11/10 08:02:04

    いやいや、うっすらとでいいと思いますよ〜
    ワタシも頑張ったんですが、やっぱりこのくらいうっすらとした感じにしか〜!

  • misako88

    misako88

    2010/11/09 14:49:05

    キティちゃん 見える見える!(≧∇≦)/  
    花火わたしも見にいかないとw^^

  • きよみん

    きよみん

    2010/11/09 03:02:39

    キティーちゃんの写真とお芋貰って良かったですね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    そだ!!

    昨日、ニココレでいしゅかさんを見つけ
    ポチッとな!!して来ましたよん~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
    すぐにわかった(o^―^o)

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/11/08 23:50:19

    キティちゃんの花火、しっかり見えますよ~^^
    焼き芋、よかったですね(*^_^*)

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/08 23:08:47

    偶然ですね~
    私も花火撮影しました^^

    何度も何度もやりなおして、やっと・・・
    うれしいものですね~^^

  • coco

    coco

    2010/11/08 22:52:51

    私も今日やっと撮れました^^
    タイミングが合わなくて一苦労・・・
    けど可愛いですよね
    おめでとうございます

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2010/11/08 22:29:41

    私も早くとりたいですぅ(*^^*)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/08 22:16:48

    最初、集団がいしゅかさんだと思いました、(^^♪