きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

とりとめもなく

日記

おとめ妖怪ざくろが気になってます。

無料アニメをちょっと観ただけだけど。あと別にけもみみ萌えとかないけど。

(でもケモミミが付いてるんだったら尻尾もあるとなおよかった)

ざくろ可愛い。双子可愛い。薄蛍ちゃん可愛い。ショタ可愛い(名前覚えてない)。

なによりエステルの中原麻衣さんとソフィの花澤香奈さんの競演が嬉しいわ。(テイルズ)

ヒーローの声をやってる櫻井さんはあんまり好きじゃないのですが。

櫻井さんってか彼が演じたテイルズの某主人公が好きじゃない。キライ。

100%彼のせいではないですね。

あー。コミックバーズ買おうかなー。ちびさんデイトも載ってる筈だし。

コミックス買う方がお金が無駄にならんかな。



うあー早くも眠い。昨日(てか今日)6時間しか寝てないんだ。

……まあ、普通の大人ならそんなに少ない時間ってわけでもないでしょうけどね。

でも12時間睡眠が染みついた身にはきつい。

あ、雷。はげしーな。

さっき外出した時には雨やんでたのに、また荒れてきたかな。

てかパソ繋いでたらやばいっすか。やばそうっすか。



もう今日も終わるけど、(いつも半分がた守れない)この連休の目標。

お人形の手足を仕上げる。

……あれ?他に思いつかん。

物語は細々と考えてるけど、もはや「専念する」レベルじゃないし。

そろそろ勉強を再開しろと言うことか。

あーあと、ルネの手足があまりにぐてーとしていてポージングができないので

針金を入れ直そうか考え中です。どうやって入ってたんだっけ。

アイも別の色に変えたくなってきたな。なんかもっと暗い色に。

どこかのサイトで見かけた瞳孔のない目とか素敵だなあ。

いつかはアイも自作できるようになりたいな。



……今日は酔ってないけど、またしても暴露しちゃえ。

今作ってる子も、前に作ったヘッドたちも、いつかは壊してしまう予定です。

まず、どんどん増えていくかもしれないお人形を全部保管しておく場所なんてないし。

それに、彼らはただの習作だから、「残すもの」として作っていない。

乱暴な言い方をすれば、ただの練習台。それ以外の意味なんてない。

練習台として、作っている間は精一杯の気持ちを込めているけど、

終わってしまったらもう存在意義を失う子たち。

壊す時は、いっそもうひと思いにこの世から消してあげたいものです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/11/08 22:39:46

    もぉ 処理してるのが気になってしょうがないじゃないかぁ
    あんあん言っちゃうのかなぁ
    俺のマグナムもビンビンだぜ
    あ~ 酔っ払って何言ってんだろ
    でもさぁ 普通に一人暮らしの女子?
    その辺で見かけたら 「やっぱ ひとりでしちゃってる」なんて
    想像が妄想が うぅぅぅ・・・
    股間が うぅぅぅ・・・
    やっぱ あんp暴露が一番デカイな
    でっけーでっけー
    ああ きよちゃんに会いたい・・
    うっ 変態オヤジに変身じゃね
    ちがーーーーーう
    きよちゃんはね 立ち直ったのよ
    深い闇からね
    少し明かりが見えてきたのさ
    処理してる事なんか
    なんか・・・
    うっへ やっぱきっついなぁ