キヨ(0´∇`)

査定に出すと(o^―^o)ニコッ♪

車・バイク

会社が終わった後に車の買取の査定に出したら
こんな時間の帰宅になりました(〃´o`)=3 フゥ

ポイントサイト経由での複数社の見積もりでしたが
2社からの見積もり依頼があったのですね(0´∇`)ノぁぃ♪

過去にも、このブログで書いた事があるのですが
僕の車は、「平成5年式の180SX」です(⌒・⌒)ゞイヤァ

「FR、5ナンバーのターボ車」は今の衝突安全基準や
排ガス基準などで、もう作る事は出来ない車なので
17年前の車でも査定が付くんですね(o^―^o)ニコッ♪
17年前の車ですが時速200キロは超えます(0´∇`)ノぁぃ♪

次は8年前に乗っていたんですが、再びMR2か
若しくはS2000を買おうか悩んでいます(。´-ω・)ン?

  • 愛香

    愛香

    2010/11/09 21:37:22

    今度は!!R35で300kオーバーお願いします!!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/09 17:38:06

    はい、キャミの言うとおりでございます。
    思わぬ査定価格で小躍りしそうでしたよwww
    おかげでプラスした装備分、ばっちり浮いちゃいました(^^)

  • キャミー

    キャミー

    2010/11/09 15:21:50

    私も、今、車の買い替え中ですよ。

    自分の車はもう11年乗っているので
    下取りしても、だめだろうと思ってたんです。

    そうしたら、私の車ってマニュアル車なので、
    海外に輸出するということで、下取り金額がけっこう出たのです。
    貧しい我が家なので、とても助かりました。

  • さえ

    さえ

    2010/11/09 14:51:41

    運転免許持ってないので、車の楽しみはわかりませんが

    羨ましいですね~一人でドライブとかしてみたい(><)♪

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/08 23:42:12

    キヨ(0´∇`)さん、車を買い替えるんですね^^
    うらやましいなあ。それでも長く乗ったみたいですので、車も満足しているでしょう。
    ぼくはH8年式の1800ccのエクシヴに乗っています。
    中古で買ったので、ぼくが乗ったのはH10年からなのですが、
    まだ7万キロしか乗っていないですし、まだまだ乗れるので、来年2月の車検も通そうと思っています。
    お金がないですからねwwwww

    MR2もいいですが、S2000ははさらにいいのではないでしょうか?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/08 23:23:36

    拝見☆