どくきのこ

この秋に食べたいもの

グルメ





両方硬いのが好きです

秋刀魚



秋のものって他に何があったっけ??


#日記広場:グルメ

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2010/11/11 21:25:26

    りんか♪ちゃん

    干し柿は冬までまたないとね
    そんな食べ方があったんだ!!
    美味しそうだね

  • りんか♪

    りんか♪

    2010/11/11 11:09:33

    柿!うちも硬いのがすき♪

    うちは干し柿を細かく刻んで、クリームチーズと混ぜてラップに棒状にまいて、
    冷凍庫に入れて輪切りにするんだけど、レーズンバターみたいで美味しいんだよん♪

    干し柿はもうちっと後だねw

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2010/11/10 23:07:37

    ルクっち

    あ~松茸!!入れ忘れちゃった
    自分で買って食べることはない高級品だからね
    食べる機会があればいいな

    …永谷園松茸のお吸い物?

  • ルクルク

    ルクルク

    2010/11/10 23:05:24

    松茸!w

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2010/11/09 22:29:27

    柴蘭さん

    どくきのこの心と夢は空きが旬だったの??
    知らなかったな~

  • 紫蘭

    紫蘭

    2010/11/09 10:50:28

    欲張りな紫蘭は、

    貴女の心と夢を

    食べたいな~

    うふっ・・