ぐも

ぐも

ぐもんち

行って参りました、プライベートビーチ。

日記

私は部外者です、プライベートビーチ。

いえ、前回の日記見てくれれば分かるように
ディズニーシーのことです。
あれは、黒耳のあの方、王様のプライベートビーチですよね?
皇族ファンのように、あの国の王族ファンってのがいて
そういう人の為に金を出せば開放してくださる
ありがたーい土地ですよね?

あんまり言うと怒られそうだ…すみません。悪気ないです。
割と、そういう形の夢見てるようなものなんです。

さておき
かとちゃんさんオススメ、タワーオブテラーと
すぎやんさんオススメ、ミスティックリズムは
しっかりおさえましたw
というか、一緒に行った友達もオススメしていたので
オススメされるがままに、道を開こうではないか!
と、夢の国らしいトークからスタート。

女子3人で巡ったんですが
今日来ていた人の中でも、無駄にテンションの高い人たちになってたかもw
タワーオブテラーは、一人が絶叫系NGなので、二人で。
もう、あれだね。あれが面白い人の気持ちはめちゃくちゃ分かる。
いや、むしろ、落ちモノって、アレが一番いいと思うな。
設定もしっかりしてるし、雰囲気からジワジワとコワイムードかもし出して
きたきたー!っていう衝撃と
えーと、なんつーのかなぁ
007は二度死ぬ!じゃないけど
二度死ぬね。いや、二度落ちるんですが
ネタバレじゃないよ?
だって、私も友達から聞いてたんだけど
二度落ちの意味、甘く見てたw
わかってたのに「うへぇ」って言っちゃいました。もう、悲鳴にもならんw
納得の衝撃受けましたw
足元に置いて、足で抑えろといわれた鞄、たすきがけのショルダーバッグ
浮きかけて、足でがっしり抑えたけど、それでもバッグの取っ手がやはり浮きましたw


あそこまで行くと、降りた時、面白かったかどうかじゃない笑い出ますなw
縦Gが苦手な方、心臓の弱い方にはもちろん勧めませんが
試したい方は味わってみて欲しいかもしれませんw
そして語りたいw


ミスティックリズムは、私好きなんですよー。
朝一番に入って、乗り物やレストランのファストパスとってから観に行きました
台風情報のおかげか、それ程の混み具合でもなくて
午後から少し人が増えた感じはしたけど
午前中、充実したなって感じ。

あと
ハーブチキンバーガー美味しい。
美味しい。(二回言った)

バジルとかのハーブの風味が好きな人は食べてみて欲しいです。
一緒に行った人は、食べ物はシーの方が美味しいといいましたが
全部食べ比べないと断言できないので、とりあえず私のシーのオススメは
ハーブチキンバーガーです。

他にも乗り物とかショーの話はいっぱいあるけど
とりあえず今日のまとめは

台風一過、暑かった。外のショーを見て、熱いのを通り越して
日差しが痛くてうずくまってしまったという事w


あと、王様は、やっぱりすごいです。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/21 23:25:30

    >みつぎさん
    念力~!念力欲しいー怪物くんレベルのが欲しいです!ぴきぴきどかーん
    おっと、嵐がおきてしまいますね。間違えちゃった。

    いやぁ、むしろミナサマから晴れるといいねと言ってもらえた事が呪文になったんじゃないかと
    誰か、ニコットタウン内に超能力者がいるんじゃないかとにらんでいます。

    鼠王…わがままだなぁ(ぁ

    アメリカのタワーオブテラー…いや、いいです、体験比べしなくてもいいと思うんです。(←誰に言ってるやら)
    でも、一歩を踏み出せば、後悔は数秒で済みますよー(後悔するんだ?)

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/09/21 21:16:13

    楽しんで来られたようですね。
    台風は千葉沖でそれたらしいですから、ぐもさんの念力も素晴らしいデス。笑

    鼠王は足の裏が汚れるのが大層お嫌いですから、確かに照り返しは半端ないですね。
    まだまだ熱中症注意なのですな。...φ(ーωー;)
    そういえば、そろそろシルクドソレイユなどで、入口付近の様相は変わっちゃたでしょうか?
    海にはもう二年くらい行ってないのデス…確か。苦笑

    タワテラは米国と日本でちょっと違うらしいですね。
    直前でどうしても一歩が踏み出せず、未体験のままだったりしマス。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/21 01:21:43

    >すぅさん
    私は結構気に入ったんですが、あまりに直射日光がきつい時は、日を避けられないのでオススメできない
    アクアトピアというのもありますよ~。水の上を不規則に動く乗り物です♪
    あと、ビッグバンドは、50年代アメリカンショーっぽくて、映画のシカゴとか好きだったら
    観てもいいんじゃないかな~?というショーでしたよー。
    あ、あとインディージョーンズのアトラクション向かいで売ってる、ソーセージドッグも、美味しかったです!
    すぅさんのお楽しみに役立てられればいいんですが~…個人的意見ばっかりw

    >とらっちさん
    楽しいし、連れてってあげられたらいいのだろうなーバーガー美味しいし(しつこい)
    …とか言いつつ、アレです
    とらっちさんは、まずお金を貯めてw

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/21 01:13:40

    うーん、これで全部かなぁ?ステプ旅終了したんだろうか…?

    >だいくんさん
    アレ?その☆、かなうさんの?だめですよ、無断拝借は…あれ?断ったのかな?濡れ衣?

    >りゅうさん
    ありがとうですー♪楽しかったですよ~
    あ、友達の面白発言とか書かなかったな…もうちょっとコアな内容にすればヨカッタかな…?(良いか?)

    >すぎやんさん
    大好きならば、ぜひ!でも、スピードを求める絶叫か、落ちもの限定の縦Gを好むタイプかによって
    また違うかも…?いや~でも、ハマって何回も乗ってる人もいたみたいです~
    すぎやんさんがハマるかどうか、実験くん!(ちょい古い?)

  • とらっち

    とらっち

    2008/09/21 00:53:19

    とらっち絶叫系まったくもってダメなやつです。。。
    そんでもってハーブでチキンなバーガー食べたい・・・。
    そんでもってシーとらっちもいきたぁい!!!
    ブン (( o(>ェ<*)(*>ェ<)o )) ブン
    いきたいいきたいいきたいぃぃぃぃ!!
    ぐもさんつれてってぇw

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/21 00:46:46

    こんばんは!

    ふむふむ、参考になります(^^ゞ
    テラーとミスティックなるものがオススメっと・・・。

    自分初めてなんですよ、プライベートビーチはっ(^_^;)
    まったくわからない状態なので、来週の計画は
    お友達任せにしてます。

    二度も美味発言が出るとは相当ですね、そのバーガーは!
    絶対に食べます(・・・食べます・・・)
    心の中で繰り返すすぅなのでした(笑)

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/09/21 00:23:51

    ミスティックリズムよかったですよね^^

    残念ながらタワーオブテラーは未経験^^;
    絶叫系大好きなので体験してみたいですね。

    建設中のはみたんだけど・・・なんだ、あの建物はって違和感ありましたw

  • りゅう

    りゅう

    2008/09/21 00:17:01

    楽しんで来られたご様子、良かった良かった!(o^^o)

  • だいくん

    だいくん

    2008/09/20 23:52:53

    台風吹き飛ばすとはさすがですな。
    だれもぐもさんにはかなわ☆ない・・・

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/20 23:52:22

    >もふもふさん
    私も、水しぶきあげてくるくる回る人とかやってみたい!…けど、夢のまた夢ですw
    あんなにボディバランスよくない~かなり鍛え上げられてる体だー
    トランポリンも、幼児が遊ぶ程度にしか飛べません…ほふー!人があんなアクロバティックになれるなんて
    本当に神秘!

    >かとちゃんさん
    ありがとう~♪本当に暑いくらい晴れましたw痛かったー
    日焼け止めで多少紫外線を跳ね返しても日光の痛さまでは避けられない~ヒィィ

    えっと、センター・オブ・ジ・アースでしたよね?外から見てると、悲鳴が聞こえてくる山のw
    あっちを先に乗るべきですかねー?

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/09/20 23:33:35

    今朝起きて外を見て、『おっ、ぐもさん、良かったね。。。』 と思ってました。
    かなり楽しかったみたいですね(*^_^*)

    タワー・オブ・テラー乗ったんですね。
    あれ乗ると、その後に乗る乗り物が全然怖くなくなりませんか?
    私、タワー・オブ・テラーの後に、火山の中を走ってるやつ(何でしたっけ?)に
    乗ったら、怖かったはずなのに全然怖くなくて、あれ?って感じでしたよ(^_^;)

    私も次に行ったら、バーブチキンバーガー食べてみます(^u^)

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/09/20 23:19:18

    ミスティックリズム!!私も大好きです

    ゴムで上下するおサルさんを体験してみたいです^^

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/20 23:12:06

    >らいかさん
    あれに乗れないのはヘタレじゃなくて、正常だと思いますw
    友達とは、自殺志願でもしちゃって、あんなの作っちゃったのかな?とか
    すごい言いがかりトークでしたw
    でも、ハーブチキンバーガーを食べてみて欲しいです。
    あ、でも、あんまり言うと前評判が良すぎるかも…?ふ、普通に美味しいですw

  • らいか

    らいか

    2008/09/20 23:07:35

    ハーブチキンバーガーですねっ
    今度行ったら食べてみます~

    ミスティックリズムは私も好きです♪
    しかし、タワーオブテラーは…
    乗る前の雰囲気作りからもうやられまして
    乗ったら…
    あまりの恐さに2度と乗れないです^^;
    ええ、ヘタレですからww

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/20 22:53:28

    >きらりんさん
    そうそう!それで安くなって行ったんですよー。
    それに、ハロウィンらしいぬいぐるみとかも売ってて、可愛かった!
    ちょっと欲しくなったんだけど、買いそびれちゃいました~。シー限定の商品もあったから
    ボンボヤージュじゃ買えなかった…無念。
    そう思うと、もう一回行きたいですw

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/20 22:51:49

    >てんびんさん
    今日一緒にいた人は、USJのエルモに会いに行こう計画を立てていました。
    キャラとして特に注目していなかったみたいですが、ショーのエルモは最高に可愛いらしいですー
    本場吉本は観たことがないな~やはり行くのは鉄板ですかねー?

    >zakuroさん
    どうでしょう?…あー…ひょっとしたらそうかもー。いや、違うかな?
    悩むことじゃないかw
    私も、チキンバーガー食べに行きたいw
    あ、でも次はアラジンのカレー食べたいかなぁ…うーん、迷います。

  • きらりん

    きらりん

    2008/09/20 22:37:08

    シーは、色々なショーがあって楽しい&綺麗ですよね♪

    私もミスティックリズム大好きです☆

    もう、ずっとネズミ-シー行ってないな。。。。
    今はハロウィンだよね。
    東京都民安く入れるんだよね!!
    行きたいな。行きたいな。

  • zakuro

    zakuro

    2008/09/20 22:24:47

    晴れてよかったですね~晴れ女さんでしょうか。
    ビーチの方はまだ行ってないので、行ってみたくなりました。
    そしてハーブチキンバーガー食べたい!

  • てんびん

    てんびん

    2008/09/20 22:16:19

    ねずみ王国、楽しそうですね~

    こんど、大阪USJも来て下さいねー。

    そのあとは、もちろん吉本新喜劇観劇でね!

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/20 22:09:14

    >ニコプルさん
    私には、貴女のような素晴らしいツッコミさんが必要なのです。

    ハーブチキンバーガー、美味しいんですってよー(急に噂っぽく)

    >もにかさん
    あああ…なんと、不運な時に…私は逆に、それに近い体験をするんじゃないかと思ってましたが
    晴れてくれて、良い思い出を作れましたー。もにかさんも、ぜひ晴れ、もしくは空いてる日に一度!
    友人も、何度も行っている子だから、要所を理解していて、どうすれば早く巡れるかとか考えてくれてたから
    楽していいコースを行きました。今度、彼女を貸し出しますよ!貸し出すとか、勝手に言っていいのかな…?

    でも、素敵、楽しい、可愛いっていうイメージ、雰囲気を重視するっていうことだと
    ニコットタウンも負けてないかも。レストランはないけどw

  • もにか

    もにか

    2008/09/20 21:59:57

    一度行きましたが、大雨で殆どのアトラクションが中止され、食べ物もなく、人々は一杯のコーヒーを求めてまだ数少なかったレストランに長蛇の列でした。苦い思い出。
    そうか・・・ステキな場所なんですよね・・・。トラウマって怖い。

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/20 21:57:00

    うずうず…

    二度言いましたね。 みのさん。

    ここかしら はずしたかしら

    ハーブチキンバーガーは食べたい。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/20 21:53:14

    >かなうさん
    こんばんわー。コメント早っ!w
    楽しかったです。早めの退散したんで、帰りの電車も混んでなかったし。
    楽しかったので(二回目)かなうさんも行きましょうぜー

  • かなう

    かなう

    2008/09/20 21:44:02

    充実の一日お疲れさまです。
    ブログ読んでいたらやっぱ行きたくなっちゃいましたよ。鼠ープライベートビーチ。