くるくるお気楽日記ww

人付き合いって・・・ww

日記

大変だよねww
人と人が関わりあうって・・・

今日もいろいろあって勉強させてもらった・・・っていうか
凹んだww

相手の考え方とこっちの考え方・・第三者から見ると
難しいなってww

それが身内だとなおさらだね><
穏便に済ませたいけどそういうわけにもいかないから
何とか波風立てないように…

つらいな・・・

自分いい子にしていたいわけじゃないけど
なんとか、うまくまとまればいいな・・・

いいことばかりが人生じゃないよねw (´ω`。)グスン

  • しゅー

    しゅー

    2010/11/10 01:10:59

    むしろ、悪いことばかりが人生!(←
    そんな中、みんな嫌々頑張ってるんだもんね(>ε<)
    応援してるょ、頑張って(´ε`)

  • くるみ

    くるみ

    2010/11/10 00:36:25

    みんなありがとうね^-^
    人生1度きり・・頑張るよ  うん

  • な~な

    な~な

    2010/11/09 13:22:10

    波風立てないでまるく収まるのなら一番いいでしょうけど、
    まぁ、そんな感じでもさなそ~なんで…
    波風たってもいいんで?
    一度きりの人生ですよ~♪
    うまくまとまれば、じゃなくて、うまくまとめようの努力も必要なんでは?
    黙って待ってるだけじゃ何にも解決しませんよ~^^;
    ファイト~~お~~!
    良い方向に向かう事をお祈りしてます(*_ _)人


  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/11/09 10:10:51

    わしは、身内とは、もう一切付き合いないなっ!!!

    間違ってるもんは、間違ってるっ!!!

    身内の考え方では、付き合いが出来んのだ!

    わしが頭堅すぎるのか?

    リアでもニコッとでも、わしは、このままだな…変えれんな~~!

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/11/09 02:38:53

    身内のゴタゴタって大変なんだよね。

    私も経験あるけど、何も言えん・・・ごめんよ。

    身内のゴタゴタは、一番難しいのだ。

    心重いかもしれないけど、負けるな~~w

    あんまり、考えすぎないで。