きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐだぐだ

日記

最近、お金を使い過ぎている自覚がある。

家族への誕生日プレゼント、だけではなく。

その……服とか、へ、ヘアアイロン……とか。

くっそう笑うな!私だって、ちょっとは可愛くなりたいと思ってるんだ!

でも未だにスカートは朝からものすごく気合を入れて思い切らないと穿けません。

それはともかく、ヘアアイロンと一緒に買った電気ケトル。

最近、今使ってるのの調子が悪いなあと思って、注文した途端に直りやがりました。

あと髪を染めるやつも買いましたよ。オレンジブラウン。

でもバイト先でどのくらいまでの色なら許されるか分からなくて、結局踏み切れない。

あー節約しないと。

もう次のバイト代が入るまでは下ろさないぞ。下ろさないぞ。



携帯ニコ動でマイリスを巡る。

ヤマイさんと言う方の「え?あぁ、そう。」の歌ってみたがやばい。えろい。

最後の「あぁもうダメ……」を聴くたびにキュンキュンする。

ボカロの「歌ってみた」の良さが最近分かるようになってきました。

あーそう言えば、カラオケが上手くなる方法も今いろいろ探してます。

ボイストレーニングの手引書を買ったりとかね。

歌が上手いことって、私にとっての輝く人間の重要な要素なの。

風邪をひいたりしてなかなかカラオケに行けないので、久しく練習できてないのですが。

明日か明後日あたり、行ってみようかな。



鏡音レンをショタとして扱うことにはかなりの抵抗があるのだが、

ガチャっぽいどの擬人化はどんと来いです。むしろ萌え。

元々萌えを知ったのはテイルズのショタ達ですからね。

ショタ属性は持ってるんだ。

……なんか最近、小さな暴露祭りだなあ。