myutan

お金持ちだ~(#^.^#)

ニコガチャ

10/11/09 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。 
10/11/09 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。
10/11/09 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。

早起きは、3000コインの得?!

アイテム率が上がったはずなのに、ドリ券出現率が常に高く

その割に、最近ドリ券とはずっと無縁だったのに。。。

先週、久しぶりに1000コインが当たったと思ったら

今週は、初の3個当選です☆彡

3000コインが当たった時よりも、なんか嬉しい(*^^)v

たぶん、コンプしちゃって回してる人が少ないからだな(笑)

私も、先週の当選が無かったら、この快挙は無かったしね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 13:34:15

    >りゅう さんへ

     ありがとう(*^^)v
     そうだよね~♪一時、すごい当たったのに・・・
     最近、全然だったからすごく嬉しいよ(#^.^#)
     
     その分、第21弾の初日目玉は駄目だったけどね^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/09 13:26:15

    こんにちは~。

    すご~~~い@@!!
    私も一時はよく当たっていましたが今は全然><。
    それにガチャはまだコンプしていないから回しているのに・・・イジイジ。

    まさにお金持ちだ~~^^。
    おめでとうございます~^^。

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 13:00:38

    >paseri さんへ

     うふふ。。。ありがとう(#^.^#)
     本当だよね~!! 当たらなさで言ったら
     リアル宝くじなみだよね^_^;
     
     なんか、プリンセスのお部屋にしたくなって
     いっぱい使ったし、とっても助かった~^m^

  • paseri

    paseri

    2010/11/09 12:37:37

    おー!!すごーっい!!
    オメデト(^_^)∠※PAN!
    私はもう全然当たらないから
    リアルの宝くじと一緒ねーって思ってましたw(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 12:04:24

    >ピースV さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     ピタッと、当選しなくなってから長かったので
     すごく嬉しいです(*^^)v

  • ピースV

    ピースV

    2010/11/09 11:14:05

    おぉ~ これは凄いw
    おめでと~。(*^o^*)

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 10:18:16

    >Nico さんへ

     うんうん!! にわかセレブで~す(*^^)v
     コンプまでは、毎日フル回すけど
     コンプしても、気分で回してたよ~♪
     じゃないと、有料ガチャに手を出しそうだし・・・
     結果は、ほとんど質屋さんに貢いじゃってるけどね^_^;
     回すのが楽しいのよ←負け惜しみ~(笑)  

  • Nico

    Nico

    2010/11/09 10:06:02

    んま〜!セレブですね〜♪
    いただきものでコンプしたあともこっしょり回してる.
    回さない人,そんなに減ってないんじゃないかなぁ〜
    (↑負け惜しみです,はは)
    myutanさんの運が強かったんだよ.良かったね^^