あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ランナーズハイ

日記

日曜日に淀川マラソンがありましてね、
参加者は10000人超だったとか。
みんな、好きね。

その中でフルマラソンに参加したのは、
5000人ほど。
その中にうちの夫もいました。
42.195キロ、初挑戦です。

いつもはパンだけど、
おにぎり三つと甘い卵焼きの朝ごはんがいいと言うので、
私も協力はしたのです。

でももちろん、
応援にはいかず。
見てたってつまんないんだもーん。

結果は、四時間四十分ほどかかったものの、
見事完走したそうです。

ランナーズハイってのにはならず、
ただただしんどかったと言ってましたが、
精神的には昂揚してたのかな。

ま、おめでとう。
拍手ぱちぱち。

  • 茜

    2010/11/10 11:06:58

    ありがとうございます。
    スイマーさんもフルマラソン経験はおありですか?
    成し遂げれば達成感はあるのでしょうね。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/11/09 19:11:48

    フル完走おめでとうございました。
    しんどかったですか。でも達成感はあったと思いますよ~