ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

学校から・・・。

日記


やばい!!
おなかが痛い・・・。

あ、最近訪問とか出来てなくてすみません。。。
親がパソ取り上げやがって・・・←

今日は学校パソからINです★

そのため顔文字とかなっしんぐwww


おなか痛い~~~
頭痛い~~
だるい~~
気持ち悪い~~~
目が痛い~~

気分悪い~~~

つまんない~~((ぇ

  • 白兎✞燐

    白兎✞燐

    2010/11/14 01:26:40

    (●ゝω・●)☞友達整理中してます

    今回、燐のブログで友達整理を行います。
    これは、友達が増えたからでもあり
    絡んでもない、肩書きだけの友達を消すためでもあります、
    いつも絡んでくださる皆様には申し訳ないですが
    友達整理のブログにコメをお願いします。
    ない方は、友達をやめるということだという風にこちらはとらえますので。
    なお期間は来週の日曜日までです。

                       by,白兎✞燐【元:高杉の嫁@燐】

  • 翅.

    翅.

    2010/11/09 21:30:34

    おなかイタイのか大丈夫??
    □⊂(゚ー゚* )ドシタノ...? ナカナイデ...w

  • チャッピー

    チャッピー

    2010/11/09 20:15:18

    いいなぁ

  • 紗仔

    紗仔

    2010/11/09 17:54:47

    いちごおおお(ノд-。)
    大丈夫かああ
    寂しいぞよ・・・といいつつ紗仔もいんあんまできないが・・・w

  • ⑨㌧@炉心融解

    ⑨㌧@炉心融解

    2010/11/09 15:44:08

    友達申請ありがとうございました!
    大丈夫ですかw
    痛みのオンパレードじゃないっすかw