ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

釣りランキング

日記

うぐ
長靴 29位だって。。。
200コインもろた

頂けるものは何でも 嬉しいが。。。

がぁ!
がぁ!


あたしゃ ヤドカリ が ほすぃ

まったく釣れませぬ(TT)


って 誰?
本家ブログと違う人?とか思っている そこのあなた
そう 私は違う人Ψ(=^・・^=)Ψ

以外にゲーマー
現実逃避ごっこに浸っておりまする する する
逃避し過ぎて ネトゲ廃人寸前かも かも かも
いかんいかん

ん~でも
楽しいものは楽しい
ちょいと 疲れた時には やっぱ ここいいね❤
ちと外出は控えてますが(=^・・^=)

そうそう
今朝は小熊 起きるなり だるい。。。
ん~じゃ今日休む?
うん
。。。7時15分頃
友からのメールチェックして
あ~今日4時間かぁ~。。。やっぱ行く!
気持良く ネトゲのそちらこちらの畑の手入れをしていたのにぃ~
急きょ中断 慌てる慌てる
行かない ゆうたから 弁当詰めてないしぃ~
30分で飯食って支度して いってらぁ~。。。

ご心配おかけいたしました
週頭は どうも今一ぱっとしない小熊ですん
風邪も流行っているしね
つか
風邪ひき親子だぁ~(T∀T)
病の館
・。・。飛鳥館・。・。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/10 17:19:32

    redあにぃへ
    こんばんはー
    ここの釣りって 何処でも何かしら釣れるみたい
    システムがどのようになっているのか つかめないんだよねぇ~

    お花もランキングあるんだよね
    入ったんだ
    おめでとう~ヽ(^o^)丿
    賞金はいくらくらいかしらん♬

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/10 17:17:10

    * ♥みけねこ♫♬さんへ
    こんばんはー
    釣れた釣れた!
    やっと釣れたちょ^^)V

    釣りも屋根登りも面白いね♬


  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/10 17:14:42

    夏海さんへ
    こんばんはー
    風邪がねぇ~ぶり返したみたいなの(><)
    午前中はごろごろしてました

    さっきね ヤドカリ釣れたよー(^O^)/
    うれぴー

  • red63676

    red63676

    2010/11/09 23:16:50

    「釣り」と聞いちゃぁ~燃えてくるred!
    普通の釣りでは「葉」や「木」など障害物に付いてるのが魚だけどココの製作者さんがどこまでリアルに作ってるか?
    もしくは適当にランダムに釣れる設定なのか?
    ゲームに強く無いから分からないけど・・
    28位は凄いんじゃない?
    僕もさっき出荷した花が42位だってさ
    ココの世界はイマイチ分かんないけど良い人には良いんでしょうね
    時間が出来たらまたお邪魔します

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2010/11/09 17:29:40

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

    釣りな~~んとなく遠ざかってます(-_-;)
    ランクイン ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    って嬉しくないのね
    ヤドカリさん私も釣ってないです

    どぉしましょ・・・

    また寒さが来たからね~~
    風も強いし北風~~~~

    (*^^)v

  • 夏海

    夏海

    2010/11/09 17:17:31

    飛鳥ちゃん
    (*´∇`)ノ こんばんは~☆

    小熊ちゃん、良くなってよかったね。
    風邪多いいから気をつけないとねぇ~

    長靴ランクイン
    ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
    200コインいいなぁ~~

    ニコタは遊び場だから飛んでもいいよ~(。→∀←。)キャハ♡
    本家と違う飛鳥ちゃんが見れて可愛いよ~~
    夏は大好きだよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    ヤドカリ釣れますように
    頑張ッテd(d'д')ネッ☆

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/09 16:51:57

    ひろひろさんへ
    こんにちはー
    いえいえ 寸前ではなく
    すでに 行っちゃってますww
    非常にあぶないっす^^)V

    あたしゃ なにもランクインしなくてもいいから
    ヤドカリがほしいぃ~

    そういえば 腰大丈夫?
    PCやってて 辛くない???
    無理しないでねぇ~

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/11/09 15:27:44

    ☆飛鳥さん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    え~!
    実はネトゲ廃人寸前だったりして?
    そんなこた、ないっすね!
    凹○~★コテン!

    長靴でもいいじゃん!
    ランクインおめでとうございます。
    わたしゃ、何にもはいってないだすた。
    ここんとこ、全てに見はなされてますだ~。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/11/09 14:42:14

    めいさんへ
    こんにちはー
    そう 小熊さっき帰ってきました
    昨日休んだのに 今日友達と小学校行っちゃ駄目~?だって
    駄目<(`^´)>来週は期末だぁーーーーーの一喝!

    めいさん釣り名人だぁ~
    ヤドカリさんに嫌われた私ですん(TT)
    ブルーギルばっかです
    いらねぇ~((笑)
    おまけに長靴が来て これもいらねぇ~。。。と思ったら200コイン
    え?うれしい(=^・・^=)
    う~ん複雑です。。。

    釣りって時間がかかるから意外とやる暇がないんですよねぇ~
    でもなんとか 頑張りまっす!

  • めい

    めい

    2010/11/09 13:46:06

    ☆飛鳥さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

    小熊ちゃん、今日は良くなって学校へ行くことができたんですね。
    良かったです。
    休むつもりだったから、お弁当を詰めてなかったのですね。
    ちょっとあわてますよね。
    でも、間に合ったようですね。

    釣りのランキング入り、おめでとうございます。
    ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    実は私も3つ入ってて、合計700コインありました。
    今はコインは不足してないけれど、もらえたら嬉しいですよね。

    ヤドカリさん、どうしたんでしょ。
    でも、新しいレア物が出たら、釣れやすくなるので今日新しいレア物と一緒に
    釣れるかもです。
    頑張ってくださいね。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ