myutan

第21弾 初日の結果☆彡

ニコガチャ

ドリ券
ひいらぎブローチ
ドリ券
スターリボンピアス
サイレントナイト
ドリ券
ポインセチアブレス
ひいらぎソックス
クリスマスカード
ひいらぎブローチ
ブッシュドノエル(←サブちゃんよりパクる)

ドリ券3枚にダブリ1種とは、私にしては上出来です(*^^)v
目玉もTシャツ以外は、そんなに欲しくないしね・・・^_^;
今回は、気分的にちょっと楽だな(笑)

背景はちょっと残念だけど、ソックスがやっと長くなって嬉しいな♪
色が緑ってのが難点だけど、これからは長くなると期待しよう^m^

あれ?? 倉庫探してもツリーが見つからない(>_<)
サブちゃん所から、貰ってこなきゃー・・・

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 20:55:45

    >NajuNajyu さんへ

     ダブリ品が違うけど、なんか似てるね~♪
     アクセサリー類が人気が出るのは、
     ずっと先だと思うので、気長な話だけど
     蝶々ピアスに似た感じなので、
     そのうち・・・一緒に集めて大儲けだ~(笑)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/11/09 20:45:57

    私はドリ券三枚にダブりが一つでした~。
    でも、目玉はなし。
    ↓のコメの事ですが((*^_^*))
    今回のピアスはフリマで人気がでそうですか?
    ダブったのはピアスだったので、このままたくさんダブりますように♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 20:40:23

    >Gacchan さんへ

     普通につけるだけですよ~(笑)
     サブちゃんは、今日出たのでつけてますが
     間抜けな感じが、とってもキュートです(^_-)
     

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/11/09 20:28:14

    あの鼻はどう扱えばいいのか...思案中

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 19:49:12

    >Nico さんへ

     今回、ピアスはとっても可愛いから
     私はお気に入りなのになぁ・・・^_^;
     将来のフリマ要員として、数集めたいよ(笑)
     たしかにダブリが多いと凹むけど
     まだまだ始まったばかりだし、頑張ろう(^_-)
     

  • Nico

    Nico

    2010/11/09 19:42:10

    背景2種,それぞれ2枚
    ピアス2個,鼻1個
    ドリ券3枚

    ドリ券3枚,だぶり3個で完敗です.
    栗帽子が欲しさに20弾に戻りそうな予感〜.

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 19:40:20

    >ウジュ♪ さんへ

     ただソックスを少しだけ長くするだけなのに、
     どれだけ時間がかかったか。。。(-_-メ)
     今後、長いソックスが出ると嬉しいんだけど
     クリスマスプレゼントかもしれないし・・・
     油断できないね^_^;
     うんうん!!結果は後で見に行くね~(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/09 19:11:40

    色は置いといて、とにかく長くなったことに拍手www
    この色も、もしかしたらPショップ品で合わせれるものが出てくるかもしれないしね♪
    私の結果はブログに書きますね^^v

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 15:47:08

    >杏野 千夏✿ さんへ

     コメントありがとうございます♪
     うんうん!! 同じ背景が3枚も出ると
     どれだけ可愛くても、凹みますよね^_^;
     でも、まだ始まったばかりなので頑張りましょう(*^^)v

  • 杏野 千夏✿

    杏野 千夏✿

    2010/11/09 15:24:13

    背景同じの3枚も><

    リボンの背景そんなにいらないにゃぁ。。

  • myutan

    myutan

    2010/11/09 14:57:14

    >りゅう さんへ

     うんうん!! 早っ(@_@;)と思いつつ、もう気分は
     すっかりクリスマスです(*^^)v
     サブちゃんのはダブリだし、一番可愛い背景だし
     ついね・・・えへへ(笑)
     欲しがると出ない法則からいくと、今回は
     かなり早いコンプだと思うなぁ(#^.^#)
     一緒に楽しみながら、コンプしましょうね☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/09 14:53:14

    こんにちは~。

    もうクリスマス~ってビックリしちゃいますね^^;。

    今回はそこそこってところでしょうか?
    ホントにようやくソックスが長くなりましたね。
    でも、色が緑って私も笑っちゃいました。
    サブちゃんパクられまくりですね(笑)。
    コンプ目指して頑張りましょうね~。