つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ初日結果

ニコガチャ

今日のコーデは、去年と今年のクリスマスガチャのコラボ♪

そして、今日の青ガチャ初日の結果は、下記の通り。

ひいらぎソックス × 2
スターリボンピアス × 3
ひいらぎブローチ × 1
ブッシュドノエル × 3
リボンパーティー × 1

ドリ券無しですけど、ブッシュドノエルが最初、立て続けに3回出た時は、
どうしたもんかと思いましたよ~><

しかしダブるなぁ・・・。NO目玉は仕方ないとしても、なんだかイマイチな
出足かな^^;
でも、ニーハイはお気に入り^^ 久々にかわいい靴下ですね♪



####プレして頂き、青ガチャ20弾コンプです♪ ありがとうございました^^

実は、20弾のトングが未だ出ず・・・orz
栗帽orもみじのフェイスペイントはダブっていますので、このどちらかが
出なくてトングがダブっている方、良かったら交換して頂けませんか?^^;
まだフリマ解禁になっていませんので、プレゼント機能を使っての交換を
おねがいします。
フリマ希望の場合は 帽子が17日、フェイスペイントが16日に解禁に
なりますので、それまでお待ち頂くことになります^^
私はどちらでもOKですので、よろしくお願いします~。

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/01 19:37:36

    こんなところからこんばんは^^

    あのあの、以前、青ガチャのダブリを
    譲ってくれるって言ってたけど、まだ有効かしら^^;

    もし、よかったらなんだけど、夏っぽい背景のダブリが
    あったら譲ってもらえないかな?
    最近、白黒ガチャを回してないので、あげられる物があるか
    わからないけど希望を言ってくれれば探してみますので
    交換って事で^^

    無理だったら遠慮なく言ってね~( `・∀・´)ノヨロシク

  • まなか

    まなか

    2010/11/10 20:44:57

    すみれさん>
    ありがとうございます♪
    私は他の目玉はけっこうダブったんですけど、トングだけが
    出なかったんですよ~。
    フェイスペイントなんか、ネックレスよりも出たくらいです><
    当たらしニコガチャもお互いにがんばりましょう♪

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/10 17:40:25

    トングプレ おめでとう♪よかったね。
    トングはダブらなかったな。
    昔より目玉の出が悪い気がするのは
    気のせいかしら。
    新しいニコガチャもお互いがんばろうね。

  • まなか

    まなか

    2010/11/09 21:47:05

    ふうちゃん>
    流石に新しいガチャがはじまったので、お友だちの好意に
    甘えてしまいました^^
    トング、けっこう出てないのね~。私、他の目玉はダブってるんだけど
    どういうわけか、トングだけは出なかったの^^;

    そして、すぐに次のガチャ、回し回しは続くのよね♪

  • 風民

    風民

    2010/11/09 21:40:46

    わぁ、トング、プレだったんですね。よかったね~~。
    私も、トングは、1個しか お目にかかってなかったよ~。
    そして、すぐに次のガチャ、回し回しは、続きます(笑)

  • まなか

    まなか

    2010/11/09 21:11:52

    kanさん>
    幸いお友だちにプレしてもらえました^^
    トング、出にくいんですかね~><

    今回の背景はかわいいですね♪ でも、目玉は小さいですね~


    湖桃さん>
    ドリ券無しは幸いでした♪ 目玉が出ないなんて、贅沢ですね~^^
    今回は全体的にかわいいですよね♪

  • 湖桃

    湖桃

    2010/11/09 21:10:18

    ドリーム券なしとは、羨ましいです~^^
    今回のピアスもかわいいですよね♡

  • kan

    kan

    2010/11/09 18:59:18

    ありゃ~私もいまだトングなしなんです・・・

    今回の背景ってどれも可愛いですねーー!

  • まなか

    まなか

    2010/11/09 18:21:24

    ひとみさん>
    ありがとう~♪
    もらいっぱなしじゃもうしわけないから、去年のクリスマスの
    青ガチャをひとつ贈るね^^
    これでやっとコンプです♪

  • まなか

    まなか

    2010/11/09 18:19:48

    メイさん>
    いいんですよ~^^ 私も何度か人から譲って頂く機会が
    あったんですけど、自力コンプにこだわっていたので^^;

    流石に新しい青ガチャが始まってしまったので、そろそろ
    コンプしたいなぁと思って、記事で募集してしまいました^^;

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/09 18:16:38

    その前に友申するね~
    いいかな~?

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/09 18:12:17

    あ~トング1つあげたけど、もう1つ余っているから
    あげるわ~^^
    直ぐに送るね~
    うちは、なんもいらんよ~^^

    この靴下、絶対可愛いよね~
    私も他のアイテムとコーデするのが楽しみです~
    出なかったけど…^^;www

  • メイ

    メイ

    2010/11/09 17:21:21

    トング、出にくいですよね〜〜
    私は、トングを最後に コンプしたので
    以後、回してません。ごめんなさい...です。
    青ガチャ21弾に、うきうきしています♬