ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記・・・・。

日記

昨日の成果。

この帽子ゲットしました^^v

でも、他のものは中々・・・・・・・・本命は返事も無ければ・・・・・直ぐ不成立のお返事ばかりで・・・・・・>;;

さあ、叉フリマしよっと~★

打たれ強い私です。いや~これは、執念かも?意地?意固地?

  • hana

    hana

    2010/11/11 21:26:49

    roseさん
    100金のイメージが無かったので・・・・ビックリしましたw

    100金良くいくけど化粧品見たこと無かったですww
    一度、みてみますわね★

  • hana

    hana

    2010/11/11 21:20:11

    usagiさん
    とうと、本日友達に進められて・・・・・・30パーセントオフだったので「コーセー」のライス何とかと言うのを高い値段で買ってしまいましたw

    でも、友達いわく「今の内にどうにかしないと・・・・・やっぱりお金かけるとそれなりよ」と言われてここの間のステンドで貰った図書券を金券ショップで売って丁度その美容液を購入してしまいましたw。
    わたしも、日本酒も同時進行でやってみますw^^v

    で、帰り道に・・・・・「あの20歳ぐらいの肌に!気持ちももどりたいね~」と放しながら帰ってきました。

  • usagi

    usagi

    2010/11/11 21:02:06

    ↓roseさん、情報ありがとう。試してみます♪
     
     ハナさん、日本酒そのままでもいいのね♪これも余ってるのがあるからやってみようかな。

  • rose

    rose

    2010/11/10 19:11:25

    あ~知ってます。ダイソーで売ってる酒のしずくですよね♪
    この前初めて酒のしずくの乳液を買ったんですが使い心地良いですよ。
    塗ったすぐは強烈なニオイ(多分酒・・・かな)でくらくらしますが
    のびも良いし保湿度も高めみたいです。
    100円なのでぜひ試してみてください。
    ハンドクリームとしてもいけました^^☆

  • hana

    hana

    2010/11/10 10:03:19

    usagiさん
    私はファンデーション使っていなかったけどBBクリームのUVカット入りのを昨年から使っていますが多600円ぐらいで・・・・・・・・未だにつ相容れていないまとめ買いして友達にあげたりしましたが、評価は上々ですよ。

    BBクリームももっと薄く塗れたらとおもいますわ。

    この間お葬式の時に私よりずいぶん年上の従妹に会いました。その時姉よりも私よりも肌が艶が張があり色も白くてうらやましかったです。
     「昔から何もしていない」「日本酒を縫っているだけ」だって!!で、「日本盛りから出している化粧品」もつかってみたけど・・・・・・で、やっぱり「日本酒そのまま塗るのが一番安くて手っ取り早いかも?

    いろいろ頂いてありがとう~感謝感謝です★

  • usagi

    usagi

    2010/11/10 08:57:08

    頬線、嫌よね。
    私はファンデーション、探しています。
    ネットで買ったものを使ってるけど、もしかしてもっと安くていいものがあればと・・・
    100均のダイソーのお酒の入った化粧品がいいらしいと聞いて試してみようかなと思ってます。

    しわ対策、本気で考えないとやばい><

  • hana

    hana

    2010/11/09 17:14:23

    usagiさん
    これも、usagiさんのおかげです^^v

    今回も何を出したか解からないけど・・・Cコインでゲットですw

    リアルで、頬線の対策と乾燥対策の為色々化粧品サンプル買い捲りためしていますが・・・・・中々即効性のある物って無いよね><;;

  • usagi

    usagi

    2010/11/09 17:10:31

    冬の日焼け対策もばっちしだね(^_-)-☆
    hanaさんのその格好、もう完全に課金者だよ!