タカ

【釣り】なんとかチェリーグッピーGET

ニコット釣り

昨日、2時間釣りをしたものの、レア魚釣れず > <
同じ釣堀で釣っていた方は、みんなレア魚釣れていたのに・・・

諦めていたところ、友だちから、釣りに行こうとのお誘いが。
おかげで、チェリーグッピーを釣ることができました ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

チェリーテトラは、また来週チャレンジします、レア2週目になれば、釣りやすくなるようですし。
それにしても、1日に3時間釣りは疲れました (;´ρ`) グッタリ

持ち帰った魚、水槽の中で泳いでいるといいんですけどねぇ。

  • タカ

    タカ

    2009/03/20 00:22:46

    >ふらんつさん
    ふらんつさんが愛情込めて育てれば
    一色のメダカも、レア以上に輝きますよ。

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/03/18 17:58:04

    えぇぇぇ!!
    ニコのメダカは一色だからなぁ(´・ω・`)
    でも、とりあえず1匹はお持ち帰りして来ましたょ♪
    飾ってないけどww

  • タカ

    タカ

    2009/03/16 23:37:25

    >ふらんつさん
    チェリーグッピー 部屋に置いても、小さすぎてよく見えません^^;
    ふらんつさんは、大好きなメダカを持ち帰り、部屋を教室にして
    「めだかの学校」にするというのはどうですかww

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/03/15 22:48:23

    チェリーグッピーおめでとうございます(〃▽〃)
    ピンクでかわいいですねぇ(*´▽`*)♡
    3時間も粘るタカさんに感服いたしました(* v v)ww

  • タカ

    タカ

    2009/03/15 19:08:24

    >kamekoさん
    そんな謝らないでください、おかげでチェリーグッピー釣ることができましたし♪
    指はもう大丈夫です。

  • kameko

    kameko

    2009/03/15 17:52:15

    おめでとうございます・・・おつかれ~スマンッ_| ̄|○
    お休みの日に疲れを癒してくださいね・・・
    指の方は落ち着きましたか・・・?

  • タカ

    タカ

    2009/03/15 16:38:04

    >turuさん
    レア魚の氷金魚やチェリーグッピーは、2週目になると、繁殖して増えるそうですw
    チェリーテトラ来週がんばりましょうね。

  • turu

    turu

    2009/03/15 13:01:14

    おめでとうございます^^
    次は、チェリーテトラ☆
    来週のほうが釣れやすいのですか!?
    では^^私も来週に♪
    3時間~長丁場でしたね
    おつかれさまでした^^
    (泳いでいないと剥製みたいですよね><)