リンゴ

今日も一日頑張りました~

日記

今日も仕事が早く終わって今家に帰ってきたよぉ~

今日も一日天気が良くって朝から気分よく歩いて
仕事場に行けました。しかも、けっこう暑かったから
今日は久しぶりにコートを着ないで行きました。
あと、歩いてる人もあんまりコート着てる人いなかったな~

さてと、今日の仕事は昨日とは違ってあんまりお客さんが
来なくって暇な一日でした。でも、昨日の疲れがまだ残ってたので
今日は少し楽に出来てちょっと嬉しかった私でした~
お客さんとのトラブルをなかったです。

今日は久しぶりにお仕事が終わった帰りに夕飯の買い物をして
家に帰りました。ちなみに夕飯は安かったお稲荷さんと秋の秋刀魚とサイダーを買って食べました。美味しく頂きました♪

明日も一日お仕事なので頑張りますね♪

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/11/10 20:22:57

    こんばんわノ
    今日も私は半袖出勤でしたよ^^;
    歩いていると丁度いい気温でした