タカヒロ

グルグル◎

グルメ

最近、食べた美味しいものといえば

好き嫌いがあるかもだけど

ゴルゴンゾーラピザのメープルシロップ添え

臭いけど、うまかった~♪(笑)

これから、ボジョレー解禁になるし

ワインに合うチーズ料理はいいよね!b

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/11/11 21:15:52

    みゃーこさん☆ごるごるピザ臭いけども
    風上なら、モーマンタイ!b(笑)

    狩られない為にも?!
    常に風上をキープしよう(*┎Ô‿Ô)b

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/11/10 23:41:56

    ピザ・・・ピザ食びたい。
    ごるごるピザのめーぶるしろぷ添え・・・・んまそうです(よだれ)
    でも臭いのか、そうか(笑

    んまさと臭さ、どっちが勝つだろうか。←

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/11/10 22:32:42

    ケンイチ☆Σ(Ō△Ō┒)すでにやってた~~~!www
    お前がグルメしてると、なんかくやしいな!(ギリギリ☆

    だって、ゴルゴンゾーラのペンネはよく食べるけど
    ピザは初だったのだ~!(笑)

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/11/09 23:19:24

    しょっぱいチーズピザにかけるハチミツとか、
    メープルとかは、何であんなに美味しいんだろうな?!w
    俺はよく、ゴルゴンゾーラのピザにハチミツかけて食うよb

    でもワインはあんまり飲まないのでちた!笑