業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ブリの照り焼き。

今日一日、暑いのか寒いのか分からなかった。
しょっちゅう脱いだり着たりしていました。
今度の土曜日は、リフォームに関するイベントを
見てこようと思っております。
その後、息子のアンコンです。
日曜日は、久々のオフの予定です。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/09 22:15:59

    わし 様
    そういえば、風がどんどん強くなって凄かったです。

    息子は、小編成なので普門館には行ってません。
    まあー、行ってほしいですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/09 22:13:58

    未羽♬ 様
    ブリの季節なんですかねー。
    すっごくおいしかったです。

    なんだか体温調整が難しいですよね。

  • わし

    わし

    2010/11/09 22:02:30

    今日は暖かったですが、風が凄かったです^^;
    土曜は、あちらへこちらへと忙しそうですね^^
    息子さんは、普門館に出場されたのですか?

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/11/09 21:56:28

    おおお~!
    我が家も今夜はブリ照り焼きでした^^
    一緒ですね~♪

    そうそう。寒いかと思ってあったかい恰好をして
    CDレンタルショップに行ったら暑くて汗かいちゃいました^^;