♪の漫ろ歩き


青ガチャ第21弾の初日の結果

ニコガチャ


にんじんのお鼻×1
ポインセチアリング×1
ポインセチアブレス×1
ひいらぎソックス×2
ひいらぎブローチ×1
ウィンターチェック×2
サイレントナイト×1

ドリ券×1



)(
(   ~   )
<ドリ券が少なくてラッキーケロ♪
( m  m )

  • 里愛

    里愛

    2010/11/11 10:39:16

    ♪さ~~~~~~~~~ん^^ おはようございます 
    今日は コンクリート打ちなので
    私は お仕事 お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
    旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
    お掃除に お洗濯も 終わったし
    旦那の従兄弟のおばちゃんが
    パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
    呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
    とりあえず 夕方までは
    ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
    はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
    もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
    言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
    なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
    ちょっとやばいかな あははははは~~~~
    なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
    神戸にもどったら ちゃんと戻るのかな
    最近 すっごく寒くなってきてるので
    風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^
    いつも 訪問 ありがとうございます 感謝ですぅ☆


  • Lily

    Lily

    2010/11/10 02:03:03

    そうか 昨日からだったのね 新しい青がちゃ
    ブルーの背景が特に素敵ね
    明日挑戦しようっと おやすみなさい♪

  • 大黒

    大黒

    2010/11/10 01:33:01

    うーんドリがまた多かったです
    目玉がんばりましょ

  • あんあん

    あんあん

    2010/11/09 23:47:41

    似たような結果です。。。。
    鼻が高くなった♪

  • ビリア

    ビリア

    2010/11/09 22:26:29

    今回の青ガチャ背景が可愛いですね
    今日は目玉のバケツとTシャツGETしましたが
    コンプまでに時間がかかりそう^^;
    あと一個が出ないんですよ