☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ん?

日記

仕事から帰ってご飯を作るのに冷蔵庫を開けたら
食べかけのカップケーキっぽい物が2つ。
娘達が食べて冷蔵庫にれてるなって思いながら
ご飯を作ってたら
「冷蔵庫のティラミスとかぼちゃプリン、お母さんのだから~」

どれ?と思ってよく聞くと

あの食べかけの・・・ヤツだった(・・;)

分け合って食べるのは良いけど
お母さんはできたら1個食べたいです!

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/02 22:47:45

    カッツェさん
    どう見ても食べかけ?って感じで残ってました。
    まぁ、美味しかったから許す(笑)

    すけ兵衛さん
    その気持ちは嬉しいんですが
    あと一歩成長しろ~~ですかね^^
    ステキ ありがとぉ♪

  • すけ兵衛

    すけ兵衛

    2008/11/02 22:08:37

    お母さんにも 分けなきゃと おもったんですね。
    そんな かわいい お子を持つ いちまささんに ステキ! を プレゼント。

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/02 22:08:28

    うぅぅ・・・
    心温まる話・・・と思ったらwww
    やっぱりまるごと1コ欲しいですよね~♪