虎組☆やっさん

久しぶりに記録更新

さきはな (パズル)


177コイン  (σ^Д^)σゲッツ!!!

ゲッツと言えばダンディ坂野って
見なくなりましたねぇ~www



  • ⊹⊱桜子⊰⊹

    ⊹⊱桜子⊰⊹

    2011/01/12 09:19:17

    おはよう、熊手ビーム!!⊂(-(工)-)⊃~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!:ステキお届けです。

  • ゆめ...▷◁

    ゆめ...▷◁

    2011/01/03 22:32:34

    ♡*+訪問ありがとうございました+*♡

     ✿また遊びにきてください✿

  • 愛里卡

    愛里卡

    2011/01/01 10:26:02

    明けましておめでとうございます
    去年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

  • ⊹⊱夏姫⊰⊹

    ⊹⊱夏姫⊰⊹

    2010/12/31 14:54:58

    こんにちは、今年,最後の巡回です,今年も残すとこあと数時間で2010年も終わりですね!
    大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね♪(о ̄∇ ̄)/

  • *KO*

    *KO*

    2010/11/18 07:02:39

    やっさんw長くなりそうだからこっちに書くねw(KOのブログにもレス書いてはいるけどw)

    あんなにやっさんに謝られるとは思わなかったよ!KO的には大丈夫よ。
    というかやっさんが言う様に、同じ匂い・・・当たってるもの!

    やっさんレス楽しみにしてる人もいるしw
    KOがあんなこと書いたのは適度に控えめにしてね♥ってだけの意味だったのよww
    まぁ、単に珍しくKOさんが答えに詰まったっていうお話でもあったのだけど~。

    でもちゃんと謝らなくちゃw
    古傷えぐっちゃうような書き方してごめんなさいでした~<(_ _)>ペコ

  • ☺夏姫☺

    ☺夏姫☺

    2010/11/14 11:02:30

    すごいですね!

  • kemiko

    kemiko

    2010/11/12 17:30:27

    あらまあ、おめでとうございます。
    師匠様がさらに遠くへwww

    私はやっさんに教わったとおりにしても、
    150コインあたりで限界を感じてしまいます。
    すごいなあ…!

  • シシル

    シシル

    2010/11/10 08:31:48

    おお〜〜!!
    おめでとうございます!
    毎月種と花が変わると慣れるまで苦戦します^^;
    今月になってから、やりにくくて低迷続きでしたが、
    わたしもきのう久々に170越えました^^
    最近コイン稼ぎをあまりやっていなかったので、
    そろそろクリスマス+お正月イベントにむけてコツコツ貯めていこうかと思っています^^

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/11/09 22:51:47

    毎日やってるのね・・・ ^^

    教えてもらったのに・・・・・ すいませーん!

    むり・・・・・・ですってば・・・ ^^;