キヨ(0´∇`)

もうクリスマスアイテムですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

ニコガチャ

今日から青ガチャ21弾ですが、毎回言える事ですが
去年のアイテムに比べて所謂ショボくなって来てますね(〃´o`)=3 フゥ
まあハロウィンの時よりは幾許かはマシですが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

目玉の手持ちアイテムが去年に比べて小さくて地味だし
そもそもスコップってクリスマスのアイテムじゃないじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ブログ書き終えて、皆さんのところに訪問した後に
廻そうと思いますが、まだ20弾の栗キャップも出て
ないんですよね。。(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
まあ、フリマで頑張ろうとは思いますけどねp(*^-^*)q がんばっ♪

しかし、栗キャップは1個も出てないのに、いちょうのピアスは
15個ぐらい出ていて、毎回ですが僕は偏りが凄いなぁ(〃´o`)=3 フゥ

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/11/10 22:00:25

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
    巡回なぅ(。・ω・。)ノ♡

    青ガチャ21弾出ましたね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    スコップ意外と可愛いです*
    でも、クリスマスと考えるとどんな繋がりが.....

    20弾未だに目玉1個も出てない人←。*゜(PД`q゜)゜*。ブワ
    でもニコッとはちょっとPに力いれてるけど、無料でも十分に
    遊べるところがいいです(σ・ω・)σ
    毎週のPアイテムみてると課金しざるおえないですがね(´・ω・`)

    ステキポチリン⌒♡:*

  • 風太郎

    風太郎

    2010/11/10 21:46:30

    なんか笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
    確かにスコップはクリスマスアイテムじゃないですよね・・

    初期は人集めに無料にも力入れていたかもですが
    もうだいぶ人も集まってますし
    これからはPに力を入れていく感じでなのかな^^;

  • おっ

    おっ

    2010/11/10 20:42:27

    栗キャップ、余ってますよ~^^
    何時でも贈りマッセーーー!w

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/10 09:28:12

    拝読☆

  • 真綿

    真綿

    2010/11/10 00:27:57

    栗キャップはもうあきらめました。
    とことん出ない・・・。

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/10 00:10:26

    青ガチャの目玉は、えっ、これが目玉と思うような時が多々ありますよね^^
    そのくせ、目玉はほんとうに出にくいです。
    無料ということもあり、コンプするまでは回してしまうのですが、ストレスが溜まることも多いですね。
    1回、100コインぐらいになってもいいので、もっといいアイテムになってほしいです。

    ところで、キヨ(0´∇`)さんは、青ガチャの目玉をゲットするのにPアイテムを使ったりすることもあるのですか?
    後学のために教えてくださいね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/09 23:28:48

    そうそう!あたしも「しょぼー!!」って正直思っちゃった人です。
    去年の手持ちクリスマスツリーや髪型の記憶があるからですね。

    髪型はもうPしか出ないって思ってはいたけど、
    せめてクリスマスツリーみたいのは欲しかった(´・△・`)