choco

やっぱり、オラの実力

ニコット釣り

オラは、釣りも上手いべさ。

リリースの一日目に、”メ~”が釣れたべさ。

やっぱり、オラのほうが”ワン”や”コン”より、釣りのウデも上だべさ。

タニシが2匹は、それは・・・・

ワザと釣ってやったのさ、

ホラホラ、だんだんオラが、欲しくなってきたべさ。

”ワン”や”コン”とフリマで交換したらイイショ。

  • choco

    choco

    2010/11/11 23:25:22

    サラさんの釣堀でレアダブルゲットしてから、
    運命が変わったかもしれません。

    今回は、カラカサに取り付かれたからです。
    きっと。

    フリマでは、カラカサかわいそうです。
    コメントが、”何でもいいです”とか、”いりません”とかが多いです。

  • サラ

    サラ

    2010/11/11 20:57:37

    おぉ~!!
    すごーい♪最近釣りやってなくて・・・w
    レア全く釣ってません(ノд-。)クスン

    そろそろ釣るかのぉ~ww