TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第21弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。
目玉は、そう簡単に出る訳はなかった。

0個 雪だるまのバケツヘアクリップ
0個 雪あそびスコップ
0個 雪の長袖Tシャツ(mens)
0個 クリスマスカード~2010~
1個 にんじんのお鼻
0個 ポインセチアリング
1個 ポインセチアブレス
0個 ひいらぎソックス(mens)
2個 スターリボンピアス
1個 ひいらきブローチ
2個 ウインターチェック
1個 ブッシュドノエル
1個 リボンパーティ
0個 サイレントナイト

9品1券。
最初、にんじんのお鼻とブッシュドノエルが目玉かと思ったが、
見事に予想が外れ、自分にとって嬉しい誤算であった。
そして、目玉こそ出なかったものの、
初日から、割とばらけて、アイテムをゲットできたので良かった。
前回は、9日間でコンプしたので、
第1章は、これに勝る勢いで終了できたらと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 00:03:46

    よしおうさんへ。
    今まで頼りにしていた初期服や時間が、ことごとく崩れました。^^;
    そして、特別な事をしなくでも、目玉が出たりするので、もう良く分からないです。
    第2日目の今日、とりあえず回すと、スコップが出ました。
    嬉しい事は嬉しいですが、どこか腑に落ちないです!
    ですので、これからは、何も考えずにガチャをするという感じでしょうか!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 00:03:23

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    どうもありがとうございます!
    このドリーム券の少ない状態のまま、目玉を出していき、
    早々にコンプしたいと思います!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/11/10 16:25:17

    TAKKANさん
    めげる事は有りませんっ!
    えっへん!
    よしおうも一つも出てませんっ!!!
    ふっふ~。

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/11/10 08:37:39

    ドリ券1枚はいいほうだねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””