レッドバロン

たまりませーん。

グルメ

秋は、やっぱりサンマの塩焼き

大根おろしを添えて、食べる。

たまりませーん。

また、サンマを焼いている時の

香りと、焼ける楽しみ。

いいですねー、日本の味。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/11/11 00:04:52

    皆さん、コメントありがとうございました。

    秋を感じていただけましたか
     
    これから、秋の味覚沢山出てくるので楽しみです。

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2010/11/10 22:02:36

    秋刀魚は骨が有るので食べません
    基本骨の無い魚食べます。  骨の無い魚www

  • buhiko

    buhiko

    2010/11/10 21:22:12

    サンマ美味しいですよねOo。。( ̄¬ ̄*)
    私もめちゃくちゃ好きです❤
    大根おろしたっぷり良いですよね。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/11/10 20:56:52


      大根おろしにしみた醤油の色がいいよね~~~(*^_^*)
      あれっ?醤油はかけない?✿

  • faura

    faura

    2010/11/10 16:21:32

    秋の楽しみですよね^^

    楽しみが待ってると思うと、
    大根おろしを作ることすら楽しいですから♪

  • かなちー

    かなちー

    2010/11/10 15:46:34

    さんまおいしいよね~><!
    明石さんま←えっ?

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2010/11/10 09:19:29

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

    あ~秋刀魚
    よだれ。。。
    大根おろしがあれば最高だね

  • きーこ

    きーこ

    2010/11/10 06:49:25

    うんうん~♫♪♬

    七輪出して焼いて食べたよー(。≖ิ‿≖ิ) ニッ!
    残すところが無いよね~だーい好き♥(人´3`)⌒♡

  • みお

    みお

    2010/11/10 02:53:53

    たまりませんなwww

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/10 01:01:42

    こっちでは、カボスとかも、かけますよ。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/11/10 00:44:59

    実は、昨年まで…サンマ食べれませんでした^_^;
    お子ちゃまなので…。
    今は、大根おろしとレモンで…食べられるようになりましたが。
    コメントありがとうございました。
    料理で気分転換してもね…感想言ってもらえないと…つまらないし(>_<)