きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

深夜一人カラオケでアニソンを歌う

日記

日付が変わってから、最寄りのカラオケ行ってきた。

休日の夜だと満室だったりするけど、平日でしかも天気が悪かったので大丈夫だった。

2時間歌った。アニソンを中心にいろいろちゃんぽんで。

しかしボイトレの手引書すげーよ。

書いてある呼吸法を試しただけでも、ずっと歌うのが楽になった。

2時間楽勝。腹から声出てるって実感。

あと、今までの自分なんだったのってくらい高音が出た。

つっても高いソくらいまでだけど、びっくりした。(今まではシくらいでもう苦しかった)

まあ最後の方は流石に高音カスカスになったけど。

それはよりにもよって最後がアリプロだったせいもあるかもな。

あー楽しかった。また行こう。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/11/10 22:47:21

    へ~ そんな手引書が置いてあるんだ
    見たことないなぁ いいなぁ
    簡単なの教えてね^^