ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「ドッキリ」か?

日記

異様なことが起こっています。

ごく普通のスーパーで購入した、
1パック10個入りのタマゴ。

これまで割った6個が、

みんな双子だ!

世界が滅びる前触れか知らん?
残り4つはどうなのか?
待て!次号!!

TVで観たタマゴ工場では、こう云うの
ラインから弾いていた気がするのだけれど。。
遊び心でこっそり紛れ込ませているのだろうか。
     
当りか!? (聞いたことないわ!


  • corra

    corra

    2010/11/11 07:08:14

    >洗える子羊さま ここまで来たら全部双子であって欲しい。
                普通のが混ざってる方が、返って怖いかもw

  • corra

    corra

    2010/11/11 05:14:39

    >reiさま 量販モノだから、洗浄からパック詰めまで機械作業だと思うのよ。
          1個なら、たまたまって事もあるんだろうけどね~

    >のめさま Mサイズです。ちょっと細長いかな。
            双子の実物は、記憶が確かなら、生まれて初めてです。

  • 洗える子羊

    洗える子羊

    2010/11/11 05:00:53

    なんか怖い…

    でもこれで、残りの卵が普通だったら、
    それはそれでなんだかな~だよね~w

  • のめ

    のめ

    2010/11/10 18:11:15

    とても信じられない事実ですね。ちなみに卵のサイズはなんでしたか?
    大昔に双子の卵を見たことがあるような記憶があるけど、6個連続見るなんて!!!
    残り4個の情報もぜひUPしてください。
    reiさんが言っているように、若い鶏の卵らしい・・・
    縁起物なので、何かいいことがあるような予感が!

  • rei

    rei

    2010/11/10 07:18:36

    確か、若い鶏から双子が生まれやすかったような。
    そして、双子卵だけを集めて売っているところもあるようだけど、
    大邸ちょっと大きいらしく、これ全部目で確認だそうです。
    おそらく、その卵を仕入れたところは鶏入れ替えた所なんでしょうね。
    偶然だと思うけど、凄い運だと思う。