ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々

7ならべ

洋服買ったので、かぜごうとしたけど・・・・・・・・・・・・100コイン溜めるのって7並べ1時間負けなしでやら無いと無理?

  • hana

    hana

    2009/03/16 12:02:38

    コントが、出るのが昨日でていなったので、昨日は本当に有難う。
    でも、今日は良い天気1!少しずつ衣替えです。(実生活はね。)

  • usagi

    usagi

    2009/03/15 19:47:00

    8時半、hanaさんのお部屋に行きますね。

  • hana

    hana

    2009/03/15 19:43:32

    今から、釣りやるのでその間にこのコメント見てくれたら8時半に待ち合わせしましょう~♪

  • usagi

    usagi

    2009/03/15 18:39:50

    ホワイトデーのアイテムはゲットした?
    キャンデー持ってるようだから、手袋。
    もしまだだったらお部屋にいる時間教えて下さい。

  • usagi

    usagi

    2009/03/15 17:36:43

    わお!グレーのワンピースにしたのね♪
    すてき☆