ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(449)生き方

映画

「ばきゅ~~ん バキュ~~ん
 bono・マクレーンだ!」
「カッコ良いネ! 
 『ダイ・ハード』だね」
「そうさ! bonoはハードに生きたいんだ。
 憧れちゃうよ」

「かなり過酷なアクションもあるけど
 bonoは平気なのかい?」
「うん! 体は鍛えてるし
 野生の反射神経を持ってるからね」
「そうだよね。
 刑事として大切な鼻もいいから。
 きっと出世できるね」
「出世は目標じゃないよ。
 生き方だよ!
 ヒグマのロマンだよ!」

「たしか・・・・
 マクレーンは妻ホリーと・・・・」
「あ! トレーニングの時間だ。
 バイバイ~~~~」
ぴゅ~
(bonoが消えた音)

野沢那智氏のご冥福を御祈り致します。
ブルース・ウィルス、アラン・ドロン、
クリント・イーストウッド
など素敵な夢をありがとう。
金曜パック・イン・ミュージックは
大好きでした。 
クラスの半分は寝てましたから・・・


♡お礼♡
マクレーンになる為にコルクピストル
ピストルホルダーをフリマで
応募していましたが・・・
昨日、ニコッとサンタさんに御願いしました。
ちゃんと、届けてくれました。
ありがぼの♡

  • じゅう

    じゅう

    2010/11/10 22:32:11

    野沢那智さん、一週間くらい前でしたかね?
    ご冥福をお祈りします。

    じゅうはソフトに生きようと思います

  • あいこ

    あいこ

    2010/11/10 21:55:29

    すごぃ.................................ハード・・・・

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/10 21:25:24

    野沢那智さん、素敵なお声が耳に残ってます~
    ご冥福をお祈りします...

    ニコッとサンタさんが
    bonoちゃんのお願い聞いてくれて良かったね^^

  • tomo

    tomo

    2010/11/10 21:11:10

    わ~ん、野沢那智さん…。
    訃報、知らなかったです…!
    ご冥福をお祈りします…(めそめそ)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/11/10 21:04:41

    Go ahead! Make my day!
    だな!?

    あははは ^^

  • 那月

    那月

    2010/11/10 20:54:47

    生き方は人それぞれ、ヒグマそれぞれ。
    ハードボイルドは、孤独と哀愁がいいですよね。
    ダーティハリーは見た事があります^^

    野沢那智さん…うう。
    ご冥福をお祈りします。

  • chocola*

    chocola*

    2010/11/10 20:20:51

    あらゆるカレー、好きです〜
    タイのカレーとか簡単なので良く作ります〜

    ベースはこくまろでも、本格スパイスを足したら全然かわってくるんでしょうね〜♥
    こくまろとかふつーのカレーも好きです〜

    そしておばあちゃんの作ったボンカレーみたいなのも好き♪

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/10 19:35:48

    仕事も大事ですが
    家族重視をしてくれるほうが、断然いいです(♋ω♋✧) 
    bonoさんに同感!
    仕事仕事で家族をかえりみなかったら寂しいです(@´_`@)

  • やきいも

    やきいも

    2010/11/10 19:18:18

    撃たないで~。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/10 17:39:24

    気にしないでーーー。

    私も友達と一緒だったので、お声はかけませんでした。

    野沢なちさん、有名な声優さんだったねーー。

    ご冥福をお祈りします。

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/10 17:30:17

    こんにちは。

    先ほど、自然広場でおみかけしましたよ。

    今日もかわゆすね。

  • kiki

    kiki

    2010/11/10 17:19:51

    サンタさんからのプレゼントだったんだね
    良かったね^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2010/11/10 16:53:36

    拳銃姿が似合ってるぅ(バキュウーン!)

    お友だち申請 私もしましたよ♥

  • やきいも

    やきいも

    2010/11/10 16:53:07

    ニコットの中はやっぱり、意味がわからないことが多いね。

    意味不明・・・

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/10 15:36:16

    サンタさん 居るんですね~
    わたしも うずまきメガネ お願いしようかな~♫


    野沢那智さん 知らないんです。。。
    お亡くなりになったんですか?
    ご冥福をお祈りします。

  • がたぴー

    がたぴー

    2010/11/10 13:41:07

    独特の、素敵な声の声優さんでしたね。
    本当に楽しませてもらったと思います。

    ご冥福をお祈りします☆

  • 羽雪

    羽雪

    2010/11/10 11:57:04

    ご冥福をお祈りします………。

    ピストルよかったですね^^
    かっこいいです☆

    サンタさんお願いします~><

  • ノビ

    ノビ

    2010/11/10 11:26:17

    ナッチャコパック、懐かしいです。
    月曜日が小島一慶さんでしたっけ? 
    ノビは、オールナイトニッポンやセイヤングよりもパックインミュージック派でした。

  • ノア

    ノア

    2010/11/10 11:22:16

    ノアも
    ご冥福、お祈りします。

  • やきいも

    やきいも

    2010/11/10 09:28:03

    なんでまたハードボイルドに?

  • miring

    miring

    2010/11/10 09:18:53

    守りたいものがあるから頑張ってる
    ハードボイルド物のヒーロー達はみんな
    そんな感じに見受けられますが・・

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2010/11/10 08:35:24

    そうだったんでしゅよね~
    この間、声優さんが代わっていて、「あれ?」
    っと、思っていた数日後に 訃報を知りました。
    やっぱり、あの人にはこの声じゃないと。
    (:-;)

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/11/10 08:13:29

    お似合いですね♪
    やっぱり、ロマン求めてかっこよいクマでありたいですよね(^^*)
    私は、かわいいクマ目指します(^^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/11/10 08:05:52

    ハードボイルドを目指すなら、
    自力でゲットだ!

    しかし優しいサンタさんで良かったね。

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/11/10 07:54:04

    雪だるまのバケツクリップ、
    お似合いです^^
    ボノちゃんも深夜族だったんですね

  • Koa(コア)

    Koa(コア)

    2010/11/10 07:34:23

    コルクピストルとピストルホルダー、よかったね^^
    コレで、毎日、射撃の練習ができますね~♪

    あ!青ガチャの目玉、おめでとう^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/10 07:27:02

    「ダイ・ハード」のような生き方
    男のロマンですか~。
    ヒグマのロマンでもあるのですね^^
    トレーニングはかかさず体を鍛えていたのですか@@
    これもロマンの為ですね(๑・∀・๑)

    コルクピストル・ピストルホルダーよかったですね♪
    ニコッとサンタさんすごい^^

  • やきいも

    やきいも

    2010/11/10 06:50:30

    おはようございます。フリマ成功おめでとう。

    ハードボイルドってかっこいいね。

    私もフリマ成立したの。うれしかった。なんか得した感じ・・・こんな感じは初めてです。

    今まではたいてい少しは損したような気分で不満がたまっていましたけど・・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/11/10 06:00:19

    すみません、ダイハード…分からないです(^_^;)

    妻ホリーと…? 何となく察しはつきますがw