薄荷

着替えました!

日記

本日もちょっと曇ってますが、いい天気。
そのかわり、けっこう風が吹いてて、寒いです!
昨日も寒かったけど、今日も引き続き寒いみたいです。

そんなときに半そでの体操服は寒々しくて耐えられませんでした。
とりあえず露出が一番すくなそうな格好にしてみました!
ついでにひつじ先生の手袋もはめました!

うーん、Cコインでコートはでないかな?
ガチャとかでもいいから、出てくれたらがんばってまわしたいです。

  • ★向日葵★

    ★向日葵★

    2010/11/10 16:23:33

    可愛い!めっちや似合ってる^^

    確かにcコインでコートとか欲しいww

  • 波玖

    波玖

    2010/11/10 08:52:40

    Cコインで洋服をもっと充実させてもらったら
    とってもうれしいですね^^