アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

キミがメガっちゃったのね・・・

ニコットガーデン

鉢植にするのに

ギリギリの数だった「コスモス」がぁぁぁ~ (ノД`)・゜・。

メガって・・・くださいました・・・。

余計なことに・・・。 
(←ゴメンネ、コスモス)



どうせメガる気があるなら、隣・・・

レア種の

「赤いガーベラ」 か 

「青い花火華」 ・・・に、

お願いしたかった・・・。



というか、むしろ

キミ以外なら誰でもよかった・・・ (ノД`)・゜・。


。。。。。


こうなったらもう、 「黄色のコスモス」の種をまた購入し

メガらせる!!

という目標ができました。


・・・複雑。

  • kaku

    kaku

    2010/11/14 22:36:52

    + あにゃん さん +

    はい~(◞‸◟ㆀ

    どうにもこうにも。。。
    半端なものが増えて困りますTT




    + 夢原さん +

    あるある~★
    ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

    そかそか・・・
    そんな思惑がうごめいているのね><




    + じみへん さん +

    はい。
    ここは何か磁力でも。。。?

    ^ ^
    ナイナイ。




    + JASUMINさん +

    ありがとうございます^ ^
    わかりますよね♪

    んん?
    ありがとうございます。恐縮です。◡‿◡。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/11/10 14:53:39

    ^^分かるような気がします♪♫
    私のピンクコスモスもそうでした…

    しかし、いつも素敵なお庭&ファッション=^_^=

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/10 10:58:51

    kakuさんちって・・・
    みすてりぃ~なぞおぉ~んなんですね・・・いろいろと・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • 夢原

    夢原

    2010/11/10 10:55:39

    前にも、バラか何かで同じようなこと、ありましたっけ。
    追加で種を買わせる魂胆かも!

  • あにゃん

    あにゃん

    2010/11/10 09:18:36

    複雑ーそうですねよくわかります(´ x `;*)・・・