ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

頂き物と・・・・ガチャ

日記

この下にワンピース着てます^^v

これと言ったテーマなどもちろん有りません!!「持てるだけきれるだけ」がテーマーです^^v

で、頂き物と本日のガチャで着てみました。

ここで、発見!左手に2つ持てたと思ったら右手に傘と剣とハサミセットを持っているのね~。

やはり、左手3つはむずかしいのかしら?

ガチャは目玉は1つもでていませんが、背景後2つとアクセサリーが後2つです・・・・・・・・・・・・また、目玉振り回される日々が・・・・無料でもね~★

  • hana

    hana

    2010/11/15 14:39:58

    三毛猫さん
    そうなの~船だけは克服できない・・・・・・クルージングで世界一周できないじゃん!!

    って、予定は無いけど・・・><;;

    天麩羅は揚げたてが一番よね★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/14 23:45:13

    あらあらそれはそれは。シュノーケリングで船酔いとは・・・・ノ(=× ̄×=;)

    田舎の親戚には、車どころか電車でも酔うっていう人いるからにゃん~(=^‥^A アセアセ

    天ぷらは揚げてもらったのを食べるだけにゃんv(^▽^=)

  • hana

    hana

    2010/11/14 18:59:33

    三毛猫さん
    この剣は「頂き物」ですw・・・・そうして私はまるで換金者のようにニコットに・・・潜入中ですw。

    屋形船には乗った事が無いです>;;近くに、有るみたいですが(鵜飼いを楽しみながらの屋形船)・・・シュノーケリングでさえ自分の身体が船になって船酔いしますから><;;

    乗り物酔いが酷いので今では、船以外は克服しましたが・・・・・・・。

    自分で揚げるんですか?

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/14 18:53:00

    こんばんにゃ~。剣が光ってるにゃ~。すごーいにゃ♪
    屋形船乗った事ないの?
    めったに船酔いはしないと思うにゃ。
    非本的に湾内だけだし、波が大きい時には中止になるからにゃ。
    当然、天ぷらは船上で揚げた揚げたて熱々にゃんだよ。

  • hana

    hana

    2010/11/11 21:21:11

    usagiさん
    usagiさんの好意を無にしない為に頑張りましたww^^v

  • usagi

    usagi

    2010/11/11 20:57:00

    もうめちゃくちゃな格好。大笑いだわ~

  • hana

    hana

    2010/11/10 19:13:26

    *ココア*ちゃん
    ホント珍しく3日つづいてますけど・・・・・毎日5つは不成立ですよ(--;;
    (どれだけ~入札しているのかしら・10以上は入札してるけど・・・もう、出すものも無くなって来てる)

    ガチャはふりまわされますね!意地でも目玉を出すのが習慣だね^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/11/10 18:46:57

    フリマ順調ですね^^
    ガチャは私も……
    振り回されそうです(´-∀-`;)