大きなおイモ~\(◎o◎)/!

今日は、先生の研修で学校が早く終わって帰ってきたので、お庭を見てみると
もうすぐおイモが咲きそうだったのでお水をあげるとなんと・・・四個中二個が、
目の前で大きくなりました\(^o^)/お~
これでおイモがメガになるのは5個め~
お母さんにメッチャおイモばっかし~と言われて笑われて、妹にはおイモ好きになったら
と言われました(>_<) 実はサツマイモはニガテ^^;
でも、大きくなってすごく嬉しかったです(●^o^●)

今日は、先生の研修で学校が早く終わって帰ってきたので、お庭を見てみると
もうすぐおイモが咲きそうだったのでお水をあげるとなんと・・・四個中二個が、
目の前で大きくなりました\(^o^)/お~
これでおイモがメガになるのは5個め~
お母さんにメッチャおイモばっかし~と言われて笑われて、妹にはおイモ好きになったら
と言われました(>_<) 実はサツマイモはニガテ^^;
でも、大きくなってすごく嬉しかったです(●^o^●)
麗
2010/11/12 17:32:55
crimsonさんへ
どこまでメガるかは分からないけどね~@@;
ジャガイモのホクホクは好きだよ~♪
一緒に行きた~い(●^o^●)
crimson
2010/11/11 23:10:53
おイモすごーい><
でもホクホク苦手なんでしたっけ?
美味しいおイモ料理&スィーツでも食べに行きたいですね♪
麗
2010/11/11 16:31:48
ひなとさんへ
ありがとう(●^o^●)
まさかここまでメガるとは・・・自分でも驚きです\(◎o◎)/!
おイモの発育だけがいいみたいです(笑)
ひなと
2010/11/10 20:29:12
またまたメガおめでとう〜!
同じ種類がこんなにメガになるなんて、あんまりないことだよね。
すごいよ〜!
麗ちゃん宅のお庭は
お芋が好きな土なんだね(。◠‿◠。✿)
麗
2010/11/10 18:06:32
かのんさんへ
初めてのコメントありがとうございます(●^o^●)
サツマイモどうしてもだめです><でも、大学芋や芋けんぴになると食べられるようになります~♪
お母さん、思いきり笑ってます(笑)
かのん
2010/11/10 15:13:20
はじめてコメントします^^
麗ちゃんサツマイモが苦手なんだね!☆
そう思うと麗ちゃんのお庭おイモばっかし~で笑えて来てしまいます^^
お母さんの笑顔が目に浮かぶよ!