りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装♪】セレブ学園風裏庭で散財 パート2

日記

どうしても前回の暖炉使いに納得いかなくて、ついつい手直し?してしまいました^^;

どっちが良いかは置いといて、ま、満足しました(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/15 07:12:47

    >えみりーさん
    そーそーそーなのお~
    普通に四角もの欲しかったですね(^_^;)
    隠す為に余計にアイテム必要で…

    こちらの緑は4つしか買わなかったので、セレブ買いとは遠いかなぁ(笑)
    コインが厳しくなりました(笑)

  • えみりー

    えみりー

    2010/11/15 07:10:07

    後日 手直しされてるブログを先に拝見〜
    うん 微妙に違うのね
    芝生の敷物はこれはこれで可愛いけど普通に四角もの
    欲しかったよね・こちらも暖炉同様セレブ買いでしょう^^

  • りお

    りお

    2010/11/14 00:55:57

    >すのさん
    忙しい中、見に来てくれてありがとうございます(*^_^*)

    暖炉の面積が少ないので、どうしても散財する事になりました(/_;) 
    でも少ないと迫力なくて…
    いつかはやってみたかった暖炉使いなので、一応満足してます^^;

  • りお

    りお

    2010/11/14 00:53:53

    >Vioさん
    やはりズレてますか^^;
    微調整を何度もしたんだけど、僅かなズレを治してるとまたズレての繰り返しで。。。
    手が震えます~(>_<)
    カウンターも、そうなんだよね~
    ホントは手すりでしたかったんだけど、そうなると芝生のもこもこがぁ~
    なんともまだまだ精進足りないお部屋です^^;

  • りお

    りお

    2010/11/14 00:51:37

    >ステラさん
    そんな事言って頂くと、大変恐縮です^^;
    ただ単に財力(コイン)にものをいわせた一品です(笑)
    是非お試し下さいませ(*^_^*)

  • すの

    すの

    2010/11/13 22:15:15

    連続で拝見しちゃいましたー
    こっちの方が高さもスッキリ見せられるし、私は好きですよv
    それにしても。。。散財しましたね^^;
    でも、それだけの価値はあるかな?^^
    使い込んだだけあって、壁がとても暖炉には見えないですしね。
    少ない数で誤魔化そうとすると、どうしてもムリヤリ感が出ちゃいますしね~w

  • vio

    vio

    2010/11/13 16:32:37

    前のお部屋も今日見ました。
    地面はこっちのが自然ですね^^
    んとね、暖炉がちょびっとずつずれてるのが気になるの~;
    拡大して作るといいですよん。
    カウンターもちょっと惜しいな~
    マットが隠れる良いアイテムがあると、セレブ暖炉がもっとひきたつんだけど~

  • ステラ

    ステラ

    2010/11/13 16:14:51

    暖炉使いの建物とてもよくできていますね
    勉強になるわぁ

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:44:38

    >カツミーナさん
    来てくれてありがと~♪
    レンガがどっしり感というか、存在感があると思います^^
    なんたって、コイン散財したんだもん!
    それぐらい迫力あって欲しいですね(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:43:18

    >シキさん
    ありがとーです~(*^_^*)
    アイテム置けなかったので、飲み物食べ物は持参して下さいね~♪

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:42:29

    >ヤン・シュエさん
    ありがとうございます~♪
    横が大変なら、高さで勝負だと(笑)
    でもその分、結局暖炉アイテムが必要だったりして節約にはあんまりならなかったよーな^^;

    やはり植物の緑は学校には必須アイテムかなーと(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:40:56

    >にゃんこさん

    手前に校舎にする方が、暖炉アイテムをあんまり使わずに、迫力ある構図になるかと思いました。
    でも…どうなんだろう?画面は埋まったけど数にはあんまり変化がなかったかも^^;

    暖炉とこの窓の組み合わせは(o^-')bぐっでした♪

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:39:38

    >柚那さん
    どちらもちょっと高級なアイテム仕様です(笑)
    やはり高いモノは高く見えるのかなーwww

    お茶アイテム起きたかった~(>_<)
    アジサイと交換しよーかな?^^;

    コインは、そりゃ~すっごく使いますよ~
    余裕ある時に、少しずつ買っとくといいのかも。。
    私はいつも思いつきで、がばっと買っちゃうので(/_;) 
    ご利用は計画的に?(*/∇\*)キャ

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:37:10

    >はるかむ✿さん
    ありがと~♪
    窓を大っきくして、レンガの数を少し減らしました☆…ん?減ったのか?あれ?^^;
    緑の芝生?は確実に減りました(笑)なので少しお花が置けましたよ♪

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:35:35

    >MOGさん
    「(」(笑)
    気になるよね~www
    どうしてもあれは隠せなかった(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:34:39

    >yuzu★さん
    ありがとーです(*^_^*)
    いやいやいや~照れますがな(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
    そんなに褒めないで下さいませ~(笑)

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:33:29

    >はるるるさん
    そうですね~
    コイン出してるんだもん(笑)
    高級感出ていて欲しいww

  • りお

    りお

    2010/11/13 09:32:51

    syuさん

    裏庭?^^;

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2010/11/12 22:09:56

    こんばんは~ サークルからお邪魔しました。
    堂々とした風格があって素敵です♪

  • シキ

    シキ

    2010/11/12 19:47:01

    メリハリがあって素敵ですね^^
    のんびりできそうです❤

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/11/12 11:42:24

    うわぁ…ステキ…
    こちらは手前が校舎のどっしりした佇まいが、高さを強調していて
    画面にメリハリが♪
    窓と堂々とした校舎がよく合っていると思います^^

    また手前に置かれた観葉植物が爽やかでいいなぁ~(*^^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/11/12 00:36:07

    手前に校舎ですか~!なるほど~☆
    わ~vvこちらもいいですね♪優雅なひと時を過ごせそう^^
    窓の形がレンガ暖炉と丁度あっていて、まるで最初からセットだったかのようですvv

  • 柚耶

    柚耶

    2010/11/11 23:10:34

    暖炉とロイヤルウインドウの組み合わせが
    建物をより高級感に見せていますね☆
    素敵です^^♪

    でっかいガーベラ眺めながら
    優雅にお茶もいいなぁ(◡‿◡✿)

    やっぱり壁に暖炉使うといいですね。
    私はまだ建物の外装作った事ないんですが
    作る時は暖炉をぜひ使ってみたいです(*・ω・*)
    でもコイン・・・すっごい使いますよねw

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/11/11 00:49:50

    おお!これまた雰囲気が違ってステキですねー^^
    校舎の窓がとても素敵に仕上げられてますね!✿

  • MOG

    MOG

    2010/11/10 22:36:47

    芝生の中に「(」って感じで草みたいなのが飛び出てるので
    なんなのか確認しにいった!

    なるほど…

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/11/10 19:00:33

    これもすごいですねーw
    どうしたら、こんなレイアウトを思いつくのかしら・・?
    神業デスw

  • はるるる

    はるるる

    2010/11/10 16:58:59

    暖炉がやはり高級感をかもしだしてますね^^

  • syu

    syu

    2010/11/10 16:12:45

    中庭?