水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

クローリアンとは

Crawlian (クローリアン)

パズルのクローリアンて、
最初の方をちょっとやっただけでおいてたけど、
毎回変化がないのだから、コマの通り道のマップ作れば、
それで攻略になるはずだけど、めんどうだなと思ってましたが、
ひさしぶりにクローリアンで調べたら、マップ作った方がいますね。
それでちょっとやってみたけど、
ルート理解して間違わないようにいけばいけるね。
最後の面だけ時間的に慣れないと難しそうだけど。
なんにしてもコインかせぎにはなりにくそうだし、
パズル的にはいいかもしれないけど、
ゲームとしてはいまいちな気が。

  • 水明

    水明

    2009/03/16 22:30:21

    <しらぽん>もっと楽しくならないかなと改造案をつくってみたけど。
    <reoma>はやくかせげるかもしれないけど、トランプと比べても手間のわりに少ない印象が。
    スロットはけっこう時間は長いけど、放置だから気にならないですね。
    <あいか>試行錯誤でやっていっても、普通にクリアできるでしょうけど、最後は難しいみたいだね。

  • あいか

    あいか

    2009/03/16 20:52:51

    あたしもクローリアンは毎日やってます^^
    最初はパズル好きでやってましたが、今上限200になったし
    スロットとともにコイン稼ぎの種です。
    でも、最後の面はクリアできてませんし、
    どの面ももっと良い攻略法がありそうで、まだまだ勉強中です。

  • reoma

    reoma

    2009/03/16 11:18:32

    隊長
    自分ははまってるであります
    youtubeとか見るように薦められますけど
    自力でがんばります
    スロットよりは はやく稼げませんか??

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/15 20:23:30

    ク…クローリアン、好きですぅ。
    時間がなくて、ゲームはあまりやってないけど。。。
    自分でルート作りながら、攻略してます。
    そのほうが楽しいし、たまに冒険してあせりまくったり・・・

    ゲームはコイン稼ぎというより、自分が楽しむものになってます。
    コイン稼ぎは、スロットにおまかせ❤