つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

焼き芋合成♪

日記

何とか無事に、最初の1つ以後はメガることもなく、最低数の
購入で合成完了しました♪
更にミラクルモードだったらよかったんですけど、そこまでは贅沢言えません^^

青ガチャは、相変わらずの目玉無し^^
まだ始まったばかりだから、のんびり行きます~。

  • まなか

    まなか

    2010/11/10 22:58:22

    みるくぽけっとさん>
    のんびりゆっくりん、がんばってます♪

    みるくさんも、のんびりゆっくりんこでね^^


    すみれさん>
    有り難うございます♪ 1つプレゼントあって良かったです~^^
    あと、紫芋の種も拾ったので、最後の楽しみで植え付けしました。
    おいも、かなり大きい手持ちアイテムなのでオススメです♪
    焼き芋パーティーしましょう^^

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/10 22:21:17

    焼き芋合成おめでとう~(^O^)/
    1つプレゼントのお芋があったから
    メガっても合成できますね。
    私も合成しよう!おいも おいしそう~♪

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/11/10 22:02:06

    うん うん
    がんばってますねぇー
    のんびりゆっくりん

    楽しみ仙人

  • まなか

    まなか

    2010/11/10 21:48:56

    ふうちゃん>
    どうぞ召し上がれ~^^
    こんなにいっぱい、食べきれないよね^^



    ひとみさん>
    ありがとう♪ これはこれで可愛いのよね~^^
    なんか、芋の植え付けが無くなると、ちょっと寂しいような^^;

    青ガチャ、あせらず楽しみましょう^^

    参考にって^^; 私なんかよりコーデが上手な方はいっぱいいるよ~^^
    でも、ほめてくれてありがとう♪


    メイさん>
    Pの種は、成長が早いので、意外と早くできちゃいました^^;
    ありがとうございます♪
    そうですよね~。お芋抱えているにしては、何だか気取ってる^^;
    青ガチャ、基本的には自力コンプ目指しているから、大丈夫ですよ^^
    新しいのが始まったとき、前の弾をコンプしていなかったら、また
    皆様にヘルプするかもしれません~♪
    でも、メイさん、今回は早いですよね~^^ あやかりたいです。

  • メイ

    メイ

    2010/11/10 21:24:15

    もう、合成ができたの〜!?
    おめでとうございます。
    お芋、かっこ良く抱えちゃってますね^^
    青ガチャ、ダブりが出たら・・お知らせしますネ^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/10 21:13:16

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    ミラクルもええけど、これでもいいよね~^^
    私もボチボチ育てています~
    後程、イモ巡回しますね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    青ガチャも焦らず楽しくやろう~^^
    頂いた靴下、ホンマにお気に入りです~O(≧∇≦)O イエイ!!

    アバもラブリ~❤
    凄く参考になります!^^ゞ

  • 風民

    風民

    2010/11/10 21:10:35

    焼き芋、ひとつ頂きま~す♪ いい色だねぇ。