かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

予備~w

日記

下のが一杯になったら書いてね^^

  • prin

    prin

    2010/11/13 06:15:00

    おはようございます♪ 出かける前の駆け足stpで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/13 02:33:51

    おや(^・^)チュッみなさい。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/11/12 20:20:19

    こんばんは 白ガチャ背景ばかりとほほ。。回すの悩んでいます。くじ運悪いですよね。。><:素敵ぽちっと☆

  • かおり

    かおり

    2010/11/12 20:04:59


  • ピーノ

    ピーノ

    2010/11/12 20:00:29

    (ノ ̄▼ ̄)ノこんばんは♪今宵は高空の月が綺麗です^^寒いけど・・ww
    うるうる水どうぞ^^

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/12 19:57:08

    今夜は山村美紗のTVがあるんだ。
    なんだか面白そうなので見ようかな。
    御泊まりもできるし。

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/12 19:51:18

    こんばんは 怪盗ならイメージ的にキャッツアイが良かったんだけど・・セクシーに大人の感じぉね^^

  • ♥ウラン♥

    ♥ウラン♥

    2010/11/12 16:22:16

    こんにちは☆◕‿◕ かおるちゃんいつも大変ね! お友達沢山いるから巡回だけでも一日
    終わっちゃうよね!! お疲れさまです!! お身体大切に!風邪引かないでね!!

  • tosiya

    tosiya

    2010/11/12 16:21:25

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!
    お水どうぞ

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/12 16:01:10

    はいはい、お水あげに来ましたよ~^^;
    そんなこと言わなくても来るのにww
    あたしは、白ガチャの後遺症でダルダルですw

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/11/12 15:05:54

    風邪菌もって、皆様のところ巡回です。うつせば治るかなwww。
    今日は、ダルダルで寝込んじゃったです。
    かおしゃん、気をつけてね。

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/11/12 14:04:16

    (ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

    最近朝起きるのが辛いです
    今朝も後5分と思いながら30分寝てしまった(>_<)

  • かおり

    かおり

    2010/11/12 07:00:09


  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/12 01:39:31

    おや(^・^)チュッみなさい。

  • タケタ

    タケタ

    2010/11/12 01:25:56

    こんばんは、お腹が痛いけど訪問は・・・・・・・

  • かおり

    かおり

    2010/11/11 23:51:51


  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/11 23:01:29

    こんばんは^^今日の夜ご飯が天ぷらミニうどんで小腹がすき出して、夜食にヨーグルト食べながら巡回b

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/11 22:01:41

    こんばんわ^^
    ヒツジ校長、今日は釣れなかったよ~
    まぁ1個でもいいんだけど・・

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/11/11 21:39:57

    こんばんは、今日はポキーの日。
    わたしの気持ち受け取って(☆´∀`)  [\❤/] ポキーだよ

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/11/11 21:37:10

    こんばんは♪こんな夜はアツアツの焼き芋でも食べない?今日もお疲れさまでした。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/11/11 21:07:43

    (o*~∇~)ノこんばんは♪近くのスーパーのPOPが冬模様になりました。秋も終りですかね?
    今日も釣り堀にLet’s Goです^^

  • 如月 唯

    如月 唯

    2010/11/11 19:27:18

    ヾ(♥ó㉨ò)ノ【こんばんわ♥】今日のステプお届けちゅ✿水遣りも♬

  • ✤pucco☺✤

    ✤pucco☺✤

    2010/11/11 19:21:42

    こんばんわ(*´◡`*)✿

    白ガチャ始まったね。
    しかし私は見て見ぬふり~w

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/11/11 19:08:44

    すてぷ(◕∀◕*)ノ

  • やまと

    やまと

    2010/11/11 18:52:31

    こんばんわ 北九州市小倉からステプと水まきに立ち寄りました 駆け足失礼^^/

    宮水がアカンから普通の水を持参しました^^/

  • kai

    kai

    2010/11/11 18:51:13

    こんばんは^^今日は良いお天気で過ごしやすい1日でした~
    ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
    (●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/11/11 18:50:38

    (*・ェ・*)ノ~コンバンワ♪今日でニコタ生活1年を迎えました。これからもよろしくお願いします

  • のぞみ

    のぞみ

    2010/11/11 18:29:41

    今日は寝坊しちゃいました><。

  • きよみん

    きよみん

    2010/11/11 18:26:31

    今晩みぃ~♪♫ ビックな゛お宝゛配達に参りまちたぁ~おっ、重い…(〃´o`)=3 フゥ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2010/11/11 18:23:22

    予備に失礼いたします

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/11/11 18:07:03

    こんちゃ~すぉ( ゚∀゚)ノ
    白目玉2個ゲッ㌧~^p^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/11 18:03:02

    こんばんは^^今朝見た不思議な夢が日中現実になりました。予知夢なのかな、ちょっと怖かったです^^;

  • ジタン

    ジタン

    2010/11/11 17:20:30

    こんにちはw 釣りをしないとな~と思いつつ、
    全く釣る気がしないという…校長~~~~( ̄▽ ̄;A

  • 小夜✛

    小夜✛

    2010/11/11 16:17:24

    白ガチャの靴が可愛い❤

  • 優

    2010/11/11 16:11:28

    フェレットかわ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*○))ノ゙⌒Y⌒いぃ♪

  • りょ~

    りょ~

    2010/11/11 16:02:27

    足跡予備~www

  • アヴィ

    アヴィ

    2010/11/11 15:55:09

    (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪ 今日は暑かった。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/11/11 15:22:07

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ひつじ校長のレア、昨日釣れましたヾ(〃^∇^)ノ♪本日早めの訪問です❤

  • 作蔵の孫♪

    作蔵の孫♪

    2010/11/11 14:13:21

    作蔵とは角度が違うww

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/11/11 13:27:25

    こんにちは❤落ち葉で愛車が埋もれてた❤体調管理にご用心❤

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/11/11 13:05:32

    こんにちは^^
    新白ガチャはじまりますね^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/11/11 13:02:01

    ハロケロー♡
    またまたニココレに参加したケロ(*´艸`*)

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/11 12:56:24

    こんにちは、お庭の芋が沢山出来ているので、源さんと掘って掘ってもらいます。自宅でふかして
    置いときますので、食べたいとき食べに来てください。(*^^)v   ワンワン

  • あーきら

    あーきら

    2010/11/11 12:46:53

    こんちは いえいえ こちらこそ いつも感謝です^^ ケロケロ
    そうかぁ~ ヒツジ校長・・・ あーきら みたいだもんね(← 殴る蹴る!ww)

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/11/11 12:43:57

    今日からおニュ~の白ガチャですね!回しますか?俺は・・・メチャ回しますww

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/11/11 12:41:45

    ワニワニ(^^)

  • ♥ウラン♥

    ♥ウラン♥

    2010/11/11 12:25:11

    かおりちゃんも気になるの!? ひつじ校長って癒し系だよね! だって夢に何匹も
    出てくるんだもの当り前だよね!! 羊が1匹羊が2匹..........Zzzzzzz

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2010/11/11 12:11:58

    今日のお返し訪問づら。

  • ひろり

    ひろり

    2010/11/11 12:04:19

    ご無沙汰しちゃってごめんね~(汗)
    私は元気にしてるよん♪
    かおりちゃんも変わりないかな^^?

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/11/11 12:03:09

    こんにちは^^
    今日行けば明日休みなので頑張ってきます☆

    ひつじ校長は確かにカワイイですよね❤

  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/11/11 11:59:33

    (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2010/11/11 11:03:26

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

  • 妹白るも

    妹白るも

    2010/11/11 10:50:38

    お早う御座います!此方こそ本当に何時も有難う御座います^ω^*
    羊校長もっふもふで可愛いですよね~!ステプどうぞ!

  • るきたん

    るきたん

    2010/11/11 10:47:21

    おはようござぃます♪
    今日は 普通の格好できただよ
    ひつじかわいいだよ♪
    もこもこしてかわいいだwww

  • きまま女王☢

    きまま女王☢

    2010/11/11 10:27:22

    ゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

  • かおり

    かおり

    2010/11/11 09:41:56


  • 里愛

    里愛

    2010/11/11 09:37:56

    かおりさ~~~~~ん^^おはようございます 
    今日は コンクリート打ちなので
    私は お仕事 お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
    旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
    お掃除に お洗濯も 終わったし
    旦那の従兄弟のおばちゃんが
    パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
    呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
    とりあえず 夕方までは
    ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
    はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
    もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
    言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
    なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
    ちょっとやばいかな あははははは~~~~
    なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
    神戸にもどったら ちゃんと戻るのかな
    最近 すっごく寒くなってきてるので
    風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^
    いつも 訪問に しりとりに ありがとうございます 感謝ですぅ☆


  • 天然女神澪

    天然女神澪

    2010/11/11 09:31:09

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けで(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/11/11 09:13:04

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/11 09:12:26

    おはよーございますw
    がちゃの前に釣りで運を使っちゃったかも@@
    ヒツジ校長が一気に4匹釣れちゃったw

  • komeX

    komeX

    2010/11/11 09:12:08

    おはよ☀(◎_◎)ガーデニングお手伝いしに来たよケロ♪
    水蒔きしておいたよケロ♪

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/11/11 09:07:27

    おはようございます

  • 蓮絽貴@けんたん

    蓮絽貴@けんたん

    2010/11/11 08:50:19

    (`・ω・´)<風邪ちゃんが進化した!HPが450にっ!そんな、馬鹿な…。巡回中*

  • ぽんぽこ@ケロ♪

    ぽんぽこ@ケロ♪

    2010/11/11 08:36:57

    おはようございます^^。ステプです。

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/11/11 08:00:27

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 庭におっきな雪だるま作りたいな^^ 雪いつ積もるかな?? www

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/11/11 07:55:25

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  今日から また ニココレ始まるよぉ~♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/11/11 07:53:50

    おはよう^^、今日は 青ガチャのスコップ狙いなの^^

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2010/11/11 07:44:22

    オハヨウゴザイマス☀
    今日は微熱があるので巡回はお休みします
    …という巡回ですw

    ステキな1日を★*。

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2010/11/11 07:30:40

    お早うございます^^久々の雨 降ってました^^;それでも寒いのは なぜだ~~~ww

  • prin

    prin

    2010/11/11 07:24:55

    才ノヽ∋―stp_φ(゚ω^* )♪

  • かおり

    かおり

    2010/11/11 07:24:08


  • トシ

    トシ

    2010/11/11 07:11:49

    ( /O`)オハヨ~ 今日はいっぱい寝たぞーwwでも、寝すぎて眠い・・・(^ω^)

  • すーさん

    すーさん

    2010/11/11 07:10:14

    おはよ~今日も又早く目が覚めてしまいました、青ガチャなかなか良いのが出ません、・・・(@_@;)

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2010/11/11 06:28:29

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 白ガチャが楽しみですstp^^

  • hide

    hide

    2010/11/11 06:24:54

    おはよ~~
    もしかしたら、あいてるかな~ってみたけど(^^ゞ
    下のがいっぱいになってた^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/11 06:23:39

    きょうは 青ガチャと白ガチャが 重なるとは!

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/11/11 05:42:39

    水やりステプ訪問で~す!

  • 霧

    2010/11/11 05:21:18

    今日からのニココレもエントリーしとけよ!お前の美しさをタウン全体に見て貰うチャンスだからな❤そんで☠

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/11 03:23:16

    夜中に参上 源さんと庭を散策・散歩させました・・・もしかして源さんが花に肥料(糞)を
    まいているかも・・・突然変異がでたら源さんフラワーかも??  

  • タケタ

    タケタ

    2010/11/11 01:41:57

    こんばんは、深夜は暖房が必要になってきました^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/11/11 01:22:11

    こんばんわんw 

    インフルエンザの季節ですな。

    うがいしなきゃだ 。(。◕`へ´◕。)V

  • canan

    canan

    2010/11/11 00:59:23

    こんばんわw下の書き込みが出来なかったのでこちらに書きますねw

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/11/11 00:56:50

    こんばんは!^^。おやすみなさいませ。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/11/11 00:37:03

    おやすみなさーい♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/11/11 00:25:25

    こばわーっすw

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/11/10 22:16:56

    ✿こんばんわぁ2日もこれなくてすいません 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。 今週もよろしくぅ✿

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/11/10 22:13:45

    (✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪仕事帰りに駆け足ステプ><;ごめんね~✿

  • ☆トシ☆

    ☆トシ☆

    2010/11/10 22:07:02

    こんばんは~(^^)バレーボール世界選手権の第16回女子大会残念ながらロシアに負けてしまったねぇ~