リンゴ

明日は久しぶりに休みだ~

日記

今日もお仕事が終わって今お家に疲れながら
帰ってきました~

今日も朝からお天気がよくって気分歩いてお仕事に行きました。
あと、今日は暖かくってコートさんも着なかったです。
最近はホントお天気がいいのでたくさんお洗濯も乾くので
すごく助かってます。


今日のお仕事は、たくさんの人達が来まして
大変忙しく働いてきました。あと、問題とかも
なかったのでよかったです。

この頃はホントお店にたくさん人が来て忙しいく
なってきたなと思います。

明日は久しぶりにお仕事が休みなので家で
のんびりと過ごそうかな~
お散歩も行こうかな。

明日はいい休日を過ごすぞ♪

  • (◕‿◕❀ココ

    (◕‿◕❀ココ

    2010/11/11 17:12:20

    ゆっくりしてください!!ww(・o・♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/10 22:53:35

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    明日はゆっくりしますね★

    キムキムさん、こんばんわ♪
    明日ものんびりとお散歩に
    行ってきます★

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホント今日は疲れました~
    こっちは一日けっこう暑かったです。
    なのでコートは来ませんでした。
    今私の部屋はすごく寒くって凍えてます~
    明日はお互い良い休日にしましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/10 22:43:56

    お疲れ様です。
    最近はほんといい天気です。
    今日は私は薄いコートで会社に行きました。
    今は部屋で暑いなあと思っています。
    明日はお互いにいい休みにしようね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/10 22:23:51

    明日は小春日和、気持ちのいい散歩できますよ
    のんびりね~

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/11/10 22:06:15


    ゆっくりしてください(●´艸`)