ラティアン

青ガチャは目玉出ず。しかし、釣れた!

ニコット釣り

 今日の青ガチャは目玉がでなかったものの、昨日出なかったノーマルアイテムが出てくれて、そこそこ良かったんですが、「釣り」は大漁な上に「ヤドカリ」ゲット出来ました!さっそくキャンディーポットの水槽で飾りたいと思います。

 以前の釣りの釣果といえば散々なことが多かったんですが、「マイ釣り堀」になってから、なぜかかなり調子がいいです。「レア」ものも、ほとんど「マイ」で釣ったものですし。・・・そういえば最近、タウンの釣り堀に行っていない気がします・・・。

  • riko

    riko

    2010/11/11 03:10:50

    私はmy釣り堀ではレアが出ない事に気づいたので
    お友達の所へ行こうかと思ってますが・・・
    何分、お暇が・・^^;

    その上、今回の青ガチャ!苦戦続き(T T)