レッドバロン

本日

ニコット釣り

駄目でした。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2010/11/14 20:38:30

    こんばんは^^
    私も、ほんとにびっくりしてます。。
    昨日のカフェではぜんぜんそんな退会する。。なんて
    話は出てませんでした。。
    わたしも終わる寸前にカフェに入ったのでよくわからないのですけど。。
    少なくとも私が入室して以降は普通におしゃべりして解散になりました。。
    あ、みおちゃん、やっと元気になったんだなあ~って嬉しく思ってたので。。
    突然でびっくりです^^;
    すみません。。^^;あまりお役に立てなくって。。
    とても大好きなサークルだったので。。
    みおちゃん。。元気になるといいですね。。。

  • きーこ

    きーこ

    2010/11/10 23:56:55

    あれ~~??

    すれ違いだったのかなぁʅ(◔౪◔)ʃ

  • バジル

    バジル

    2010/11/10 23:36:12

    あらら・・・残念でしたねぇ~~

    もしかして、竿、餌のランクは?ふふふ・・・ケチったんでしょう?アハハ・・・

    バジルは、どちらも0コインで釣ってみた時、タニシは、逃げる、アメリカザリガニは逃げる・・・

    散々な目に遭いましたわ・・・