水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

ニコットライダー◎ついに乗れるバイクまで登場!

お部屋アイテム

比較のため乗れる自動車も設置してあります。

座れるイスが出てから、乗れる乗物シリーズが進化したけど、
さらに意外なことに手押し車からバイクが作れました。

最初みたときタイヤあるから、乗物に使えるかなという印象でしたが、
ふとバイクに使えるかもと思って、組んでみると見事に当てはまった。

こんなに小さいのに、排気管やハンドルにスタンドと、
細かな形状やスケール感までかなりの完成度。
実物も構造が近いからだろうけど、
乗れる乗物がここまで小型化できるようになるとは。

足の扱いをスクーターみたく見せるのもできるかなとも考えたが、
カバーする方が簡単でかっこいいかなと、SFでこういうのあるし。

背景はとりあえず高速道路脇のサービスエリアみたいにして、
バイクと比べると車が大きく感じますが、これもイス搭載できた。

それと手押し車も限定なので、興味のある人は要注意。
僕は2台用その他乗物用で4個買っといたけど。

  • vio

    vio

    2010/11/17 04:54:27

    ぶふふ。そか、ブルドーザーかw間違えた~

  • 水明

    水明

    2010/11/15 18:24:05

    じゅりあ 二人乗りの乗物はできるかも、おサルをさそってたのか!手押し車は形も珍しいし。

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/11/14 09:22:22

    お~バイク♪後ろに乗せて乗せて~♪(^_^)/
    あ・・・カフェのお猿の店員さんを誘いに行ったんだぁ・・・恥ずかしがってかわいい^^
    なるほど!排気管だわ~!感心しちゃったぁ(*^_^*)
    えーーー手押し車は限定!?気づいてなかったぁ~ありがとうです♪

  • 水明

    水明

    2010/11/13 21:29:28

    マイケル 偶然的にカラーとか斬新になってますね。
    mottin ぎりぎりのサイズで乗れるようになってます。
    vio ブルドーザーのことかな?耕運機とか特殊車両も考えるけどレイヤー限界が。
    しの ヨーロピアンな風景が合うのかもね。

  • マイケル

    マイケル

    2010/11/13 18:03:01

    なんとも斬新なデザインのバイクですね~(。→ˇ艸←)ww
    ステキですw

  • mottin

    mottin

    2010/11/13 14:22:23

    すごいですね✿
    乗らせていただきたいですw

  • vio

    vio

    2010/11/13 10:18:39

    ブログ読まずにお部屋入ったら、なんとなく耕運機2台に見えた~。
    右の車の前にも座イスくっつけて、ショベルカーにも出来そうですね^^

  • しの

    しの

    2010/11/12 23:39:36

    いいですね〜♪
    石畳をこのバイクで駆け抜けたい感じですw

  • 水明

    水明

    2010/11/12 00:31:58

    ∵あーたん∵ ひさしぶりに今までのを超える傑作かな。サイドカーも考えたけど合うのを検討中。
    マナ 座椅子とか補助パーツも合うのがわずかでした。道路から作るとサービスエリアみたいに。
    キムタク いつもは考えて作るけど、今回は気づいたって感じだね。
    マイティラビット バイクも好きだったかな。色合いも、それらしいデザインになってるね。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2010/11/11 22:50:11

    すごいアイデアですねー
    手押し車だと、サイドカーも作れそうですね^^

  • マナ

    マナ

    2010/11/11 20:18:41

    上手い!!!凄いなぁ…なるほど…組み合わせの発想が凄すぎますね、ほんと。ちゃんとバイクに見えるし。可愛いサービスエリア♪ついつい寄りたくなってしまいますね、これだと。座れる椅子ならではですね、凄いなぁ…。

  • キムタク

    キムタク

    2010/11/11 19:29:39

    考えましたね。
    いい感じじゃないですか。

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2010/11/11 06:27:16

    おおーーーー!!!!
    イタ車の旧車みたい!!
    こんなんありそうですよね(◎▽◎)

    車もいいですね~♪