アイラ

秋に食べたいもの

グルメ

ワカが修学旅行で湯豆腐を食べたらしく初めて食べた~
美味しかったと言って帰って来ました。
え! って感じでしたが我が家ではあんまりシンプルな鍋料理
そーいえばしてない!!

寒~くなってきたので、美味しいお鍋が食べたいです^^
白菜と豚バラ・・えのきなんかも入れて
生姜とニンニクどっさり入れて~❤

あーこんな時間なのにお腹が空いてきた^^;

  • アイラ

    アイラ

    2010/11/11 21:40:35

    REIさん・・
    この間はありがとうw~
    私タイピングが不慣れなもので、もうドキドキでした^^;

    ウチのツレ君が鍋嫌いで・・(>_<)
    多分、よそ様のお宅より鍋回数、少ないです~
    うどんや雑炊も美味しいのにね~

    あっ!でも明日は会社の宴会らしいからお鍋にしちゃおww(^^♪

  • REI

    REI

    2010/11/11 10:23:28

    そういえば、お家で湯豆腐ってなかなかしませんね~!

    冬はお鍋がおいしいですよね。
    野菜もお肉もバランスよく取れて、体も温まるし
    調理は楽だし(笑)
    一石二鳥なので、我が家では冬場の夕食は
    お鍋の確率高いです(^^ゞ