ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ストレスとその解消。

日記

今日はちょっと失敗。

出来ると思っていたストレス解消が、逆目でした。

冷えていることもあるのですが、体も頭も凝り固まってしまいそうな感じを受けています。

参りました。

  • だあく

    だあく

    2010/11/11 13:07:03

    あと1日がんばれば お休みになりますか?
    土日 ゆっくりしてくださいね~

  • uzu

    uzu

    2010/11/11 03:28:58

    体が冷えると病気になりやすいそうです。
    TVで、生姜を薦めていましたよ。
    私は、お味噌汁に入れたりしてます(ぱふっ)

  • ふうこ

    ふうこ

    2010/11/11 03:04:09

    ストレスはためちゃだめだよっ
    はけるのならはいちゃうこと大事ーw
    いつでも愚痴ききますよw

  • キトンかこブル~

    キトンかこブル~

    2010/11/10 23:44:59

    そんな日もあるさぁ~

    ホットミルクかココアを飲んでゆっくり休んで下さい。