TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

好きな人

日記

お友達の所で見かけた診断で、
自分の場合が気になり、もらってきた。

「あなたのことが好きな人は何人?」(診断結果日替わり)

http://shindanmaker.com/37073

TAKKANのことが好きな人は1人居ます。
かなりの妄想家です。

自分の事が好きな人を、ピンポイントで診断してくれた。
なるほど、「かなりの妄想家」か。
個人的には、心当たりがあるので、
今度会った時に聞いてみたい気がした。
しかし、全くの勘違いであり、空振りだと怖いので、
密かに心にしまっておく事にしようと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 23:50:24

    よしおうさんへ。
    例え、霊であるかもしれませんが、
    その霊が、女性の心を導いてくれると信じてみてはどうでしょうか!
    ただ、よしおうさんは、この診断結果は当てはまらず、
    すでに多くの女性が好きである、と自分には思えます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 23:48:43

    janさんへ。
    一週間後は特に注意して行動していれば、
    その好きな人はそのまま残るので、
    今の時点で分かって良かったと思います。^^
    これで、安心ですね!
    そして、勘違いをしている事で、いつまでも良い気分を味わいたいので、
    自分だけの秘密にしていようと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 23:47:20

    ちちちゃんさんへ。
    聞いてしまいましょうか?
    でも、それはしないで、心の内にしまっておくことにします。^^
    自分も妄想に浸る事があるので、これぞ、その極みです!
    そして、好きだなんてうれしい限りです。^^
    ただ、LOVEよりもLIKEの「好き」が、たくさんあると嬉しいと思う自分です!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/11/11 22:52:32

    よしおうの診断はね~?
    よし○○さんを好きな人は一人居ます。
    ただし、霊です。
    だって、、、。
    ふっふ~。

  • jan

    jan

    2010/11/11 22:47:42

    janのことが好きな人は1人居ます。
    ただし一週間後にあなたがひどい失態をその人の前で晒すので、0人になります。

    Σ( ̄□ ̄lll)ガーン …私ってばどんな失態をwww

    TAKKANさんは想い人がいらっしゃるんですね^^
    いつか想いが伝わると良いですね✿^^

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/11/11 22:17:58

    今度会ったときに聞かれちゃうの???  ドキドキ・・・
    なぁ~んてねヾ(*´∀`*)ノ゛  私も好きだからTAKKANさんの事好きな人は星の数ほどいるのでは??

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:55:23

    corsairさんへ。
    いえいえ!
    人に好かれるのであれば、男子女子問わず、嬉しいです。^^
    しかし、自分は両刀ではないので、
    あくまでも、お友達としてと云う事でお願いします!
    では、corsairさんの結果を、楽しみにしています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:50:40

    Love♥智さんへ。
    妄想は、楽しいです!
    自分で好きな様に、話を展開できるのが良いです。^^
    ですので、そう云わずに、楽しい部分を寄せ集めて、
    気が付いたら、随分時間が経過していた、
    なんて事があっても良いと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:50:01

    よしおうさんへ。
    よしおうさんなら、想像もつかないくらい多くの女性が、集まると思います。^^
    自分も負けない様に、女性の心をがっちりと掴んでいきたいです!
    その「ふ。ふ~~~。」に、当然という声が聞こえたのは、自分だけでしょうか!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:47:32

    「かおる」さんへ。
    勘違いをしていなければ、心当たりありです!
    たくさんいてくれるに越したことはありませんが、自分としては、とても親しくさせてもらい、
    イベントの度にデートをしてくれる素敵なお友達が、その一人であってほしいと思っています。^^
    って、もう!^^ww
    そして、どうしてカウントされないのか、不思議です。^^;
    もしかすると、ガードが堅いのかもしれないですね。
    なんとか、そのガードを突破できるように、頑張ります!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:46:00

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    多くの人から好かれるのが、理想的だと思います。^^
    しかし、0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0の場合は、唯一人に深く好きになってもらえると嬉しいです!
    誰かは分かりませんが、その一人を大切にしたいと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:45:07

    ニコさんへ。
    わざわざ、ありがとうございます!
    なるほど。
    この5項目に当てはまれば、かなりいい線にいっていると云う事なんですね。
    個人的には、自分が思うその一人と、脈ありとしたい所です。^^
    どうなるか、直接聞いてしまいましょうか!
    なんてね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/11 20:44:06

    LAYLAさんへ。
    LAYLAさんの場合は、いかがでしたか?
    妄想家と云うと、少し失礼な気もしますが、
    自分にとって、ニコタライフにおいて、
    とても大切なお友達がその一人だとしたら、とても嬉しく感じます。^^
    ですので、勘違いでない事を願っています!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/11/11 20:43:55

    きっと それは ボクの事でしょうwww
    妄想家のひとりなので・・・って おっさんにすかれても困りますわな^^;
    およばれして 早速やってみますー

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/11/11 18:48:56

    かなりの妄想家ですか…。

    (σ・ω・)も結構な妄想家です(黙
    それもネガティブの方に…苦笑

  • よしおう

    よしおう

    2010/11/11 17:14:31

    ん???
    よしおう?
    ふ。ふ~~~。

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/11/11 14:37:32

    まー、かなりの妄想家に心当たりがあるんですか!
    私も結構妄想しちゃうけどどうなんでしょw
    でも全国1万人のTAKKANファンの中には、1人や2人妄想家がいてもおかしくありませんね(*´∀`)
    ちなみに今日は本名でやってみたら
    『○○のことが好きな人は1人も居ません!ドンマイ!』
    と言われました。・゜・(/Д`)・゜・。

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/11/11 10:18:38

    一人いるのかあ。 (✿≖‿≖)うふふ”

  • ニコ

    ニコ

    2010/11/11 01:27:27

    こんなの拾って来ました。

    ・デートに誘ってオッケーが出る。 
    ・連絡先を教えてくれる、または向こうに聞かれる。
    ・メールの返信が早い、ちゃんと返ってくる。 
    ・冗談で好意を示したときに、拒否をしない、引かない。
    ・手をつないでも拒否しない。
     
    脈があるかないかの判断材料だそうです。
    さあどうでしょうか!

  • LAYLA

    LAYLA

    2010/11/11 00:13:01

    あーこれ 私もお友達のところでみましたw
    ほうほう。思い当たる方がいらっしゃるんですね^^
    意外と勘違いじゃないかもしれませんよ^^