ののか

クリア率33%

カノンの宝石箱

 カノンを3回やって、クリアできたのは最初の1回目のみでした。

 2回目のほうが点数は高かったんですけど、
 コイン稼ぐのにはこのゲーム、あまり点数関係ないですからね。

 それにしても、気づいてる方も多いかもしれませんが、
 このゲーム、連鎖がステージをまたぐと、

 得点が入ってこない 気がするんですが・・・。


 例えば、ステージ1で5連鎖して、直後に終了、
 ステージ2にいくと、
 6連鎖からスタートなのに入ってくる得点は15点。
 7連鎖、8連鎖しても得点は15点。

 1度わざと連鎖を切らない限り、15点しか入っていないような気がします。

 気づかず連鎖を続けてたら、普通より全然点数が少ないですよね?
 そういうものなんでしょうか・・・。