フェレット 日記 2010/11/10 23:58:20 白ガチャの予告画像出てたね~。なにあの腕にしがみ付いてる動物・・・(笑)手持ちのぬいぐるみ系よりも可愛いんじゃねー??実際につけてみないとわからないけど、前回のぬいぐるみよりはいいような気がする。そして、オレもとうとう風邪っぽい症状が。喉痛い&寒気がする。一応、市販の薬を飲んだけどヒドくならないといいなー。あんまり風邪引かない質だけど、引いた時は酷くなる(高熱出して寝込む)人なのでヤダなー。 #日記広場:日記 リョウ 2010/11/12 00:40:28 のめさん> ありがとー! 今ののめさんに云われると説得力アリアリだな~(;´∀`)<身体が資本 とりあえず、薬飲んで早目に寝るよー。 違反申告 東雲 2010/11/11 10:15:41 白ガチャ楽しみだね-!! でも風邪酷くならないようにあったかくしてなー 身体が資本だ!!(切実) 違反申告
リョウ
2010/11/12 00:40:28
のめさん>
ありがとー!
今ののめさんに云われると説得力アリアリだな~(;´∀`)<身体が資本
とりあえず、薬飲んで早目に寝るよー。
東雲
2010/11/11 10:15:41
白ガチャ楽しみだね-!!
でも風邪酷くならないようにあったかくしてなー
身体が資本だ!!(切実)